• ベストアンサー

mattariと書いてあるぬいぐるみ

パッケージにmattariと書いてあり、中には へびみたいな目が点のぬいぐるみがはいっていて、 pcの周りなどにおいて、手を口の中に入れて安心する・・ というようなぬいぐるみ?が売っているのですが、 それのぬいぐるみの新バージョンが売っていました。 他にも種類あるのかな?と探したところみつかりません。 ネット上でもみつかりません。誰かこのぬいぐるみについて知っている方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

まったりくん、でしょうか。 このサイトで売ってましたよ。 かわいーですよね。 東急ハンズとかロフトとかにもあるような感じでサイトには書かれてますが、実物に出会ったことはないです…

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/flagship/553256/710874/#666217
tohiyo
質問者

お礼

おおおっ(^▽^)まったりくんだー♪ 参考になりました☆ ネットで検索してもなかなかこういうかんじの ページでてこなくて・・・ ありがとうございました☆

tohiyo
質問者

補足

今はスライムみたいなタイプが売ってますが、 ノーマルなまったりくんを群馬で売っている所とか、 どなたか知らないでしょうか?

関連するQ&A

  • くまのぬいぐるみ

    名前が思い出せなくて困っています! 覚えている限りのことを言います。 クマのぬいぐるみで、目が点、口の中は黒くて、普通のぬいぐるみよりも値段が高め。種類がとても多い。

  • ぬいぐるみの洗い方。

     ぬいぐるみをきれいにしたいのですが、洗い方が解りません。  パンダのぬいぐるみなのですが、白い部分の黒ずみがとても目立つのでそこをきれいにしたいのですが、頭の部分には綿が詰まっていて、体の部分には枕の中身のようにザラザラしたものが入っています。  このザラザラの正体がわからないのですが、小さな球状のものであるようです。  パンダなので、耳や目の周り、手足が黒いため、他の白い部分に黒が染みてしまわないかとか、頭の綿が偏ってしまわないかとか不安です。  また、普通にふき取るタイプのものだと手などの皮膚によく触れるので、危険がないか心配です。一番はお風呂なんかで洗えればいいのですが。 どなたか、いい方法教えて下さい。

  • 「レッドスネーク」がほしいんですけど

    昔、漫才(?)で「レッドスネーク、カモン」と言って赤いヘビと青いヘビのぬいぐるみ(?)の 口をパクパクさせるってのがありましたが、あのヘビは手にないらないでしょうか? 東急ハンズなんかで売っていそうな気がするのですが、見かけた方はいませんか? どこかのサイトでこういうものを売っているところはないでしょうか? 教えてください。

  • ぬいぐるみ好きの彼女とケンカ…

    付き合って4か月になる彼女(21歳)がいます。 普段からどこへ行くにもぬいぐるみを持ち歩き、頻繁にぬいぐるみに話しかけています。僕はいつもこのような時は半ばスルーするのですが、彼女としては、僕にも可愛がってもらいたいらしく、ぬいぐるみを僕に近づけてきます。その様な場合は仕方なく頭を撫でてやったりするのですが、機嫌が悪かったり別の話をしている時にいきなりそうされると、それもスルーしてしまうことがあります。 そしておとといの夜、ケンカをしてしまいました。 「○○は反応が薄いんだもん、ぬいぐるみのほうがかわいいよねー。」 と言われ、「じゃあぬいぐるみといればいいだろ!」と怒ってしまいました。ぬいぐるみよりも下と言われたことと、自分の不器用な部分を否定されたという思いからショックを受けてしまいました。 それ以来お互いに一切口を利かずに、彼女は一言だけ「お世話になりました。」と言い残し出て行ってしまいました…。 反応が薄いという部分に関しては、僕自信納得してからでないと言葉にできなかったり、変に正直というか真面目すぎて言葉につまることが多いと自覚しています。だからこそ、今までできる限り言葉によるの愛情表現をしてきたつもりですし、彼女のほうもそれにはかなり満足している様子でした。 ただ、「私のどこがすきなの?」という問いに対して「2人でいると居心地がいいところと」と答えたら、「じゃあ居心地が悪くなったら私とは別れるの?」「他の居心地がいい子と付き合えばいいじゃん」と言われてしまった時から、彼女としては僕の愛情表現に不満を抱いていたように思います。 この問いかけの件に関しては、単に自分を唯一の存在であって、全面的に受け入れてくれるような安心感がほしいとの思いがあるのは分かるのですが、うまく満足してもらう言葉が見つからずに困っています。 それでぬいぐるみのほうがかわいいと本気で言われたので、僕もついカチンときてしまいました。 お互い交際するのが初めて同士なもので、異性の気持ちを理解するのに苦労する場面も多く、相手に対して不満も出てくる時期だとも思います。しかし、生身の人間と接しているのに、ぬいぐるみとのコミュニケーションのほうが居心地が良いと彼女が感じるのであれば、僕としては正直付き合いきれません。 先ほどこちらからメールは送ってみました。自分の怒りの理由と仲直りをしたい旨、今後お互いに心がけるべきことを自分なりに書きました。 こんなくだらない内容で大変恐縮ですが、気付いた点などアドバイスよろしくお願いします。

  • 最近のゼクシィCMに出ているぬいぐるみは何ですか?購入できますか?

    最新のゼクシィのCMで部屋で雑誌を見ながら「フェア予約する?」とか言っているバージョンの中で、大きなカエルのようなぬいぐるみがあります。あまりにもかわいいのでぜひ欲しいと思ったのですが、あれが何で、どうやったら手に入れられるかがわかりません。もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますか? よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • ぬいぐるみのメーカー、名前を教えてください!

    こちらのぬいぐるみのメーカーや名前、オンラインで取り扱っているお店など、 ご存知のことがありましたらなんでもかまいませんので教えてください! http://snowvvcrystal.up.seesaa.net/image/041213_2016~001.jpg おそらくイタリア製で、他にも15~20種類ほど動物の種類があったように思います。 この写真のものはカエルです。 足に青いタグがついています。 頭にはボールチェーンがついていたと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • ぬいぐるみ用の目(ワッシャー付)を探しています。

    ぬいぐるみ用の目を探していますが探してもなかなか見つからないので質問させていただきます。 探しているもの。 ・直径5mm ・色は黒の丸 ここまではあるのですが、 ・差し込み式?のネジタイプ(固定用のワッシャーがついているもの) これがなかなか見つかりません。 そもそもワッシャー付きと検索をかけてもあまりひっかからないのですがあまり一般的では無いのでしょうか? ぬいぐるみで目を付けるのが初めてのため目玉パーツの商品を見るのも初めてで探すのに手間取っています。 近くに手芸品店がないので通販で探しています。 目玉パーツだけだとボタンタイプのもの、差し込みタイプ(ボンドで固定?)のものはすぐに見つかりますが ボタンタイプはぬいぐるみの形的に少し難しい、差し込みタイプは難しそう、ということで固定できるワッシャー付きがあれば楽だしそれでいいやと思っていたのですが見つかりません。 6mmのものはなんとか一つ見つけましたが、1mmの差でもぬいぐるみの印象が変わると思うので妥協したくはありません。 あまり一般的ではなく手に入りにくいものであれば他のタイプでやろうと思っていますがもし売っているようなお店(通販)を知っている方がおられたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 猫のぬいぐるみ ニャーミー について

    いつも拝見させて頂いて、とても助かっています。 質問させてください。 24、5年ほど前、家にあったぬいぐるみと同じものを探しています。 猫のぬいぐるみで体長は18cmほど、全体的に黒い毛で覆われています。 顔と手足は肌色の固いビニルで作られています。2頭身です。 ちょうどモンチッチとよく似ています。モンチッチに見えなくもないです。 顔には目とソバカスが印刷されてあり、口は指をくわえることができる ように穴が開いています。このあたりもモンチッチそっくりで、 モンチッチと同じような体勢(よつんばいではない)です。 小学館かどこかの本で、確か「ニャーミー」という名前であるのを 見た覚えがあり、色は白もあったと思います。 ニャーミーで調べたり人に聞いたりすると、どうしてもあの有名な ネコ型のコミュニケーションロボットが出てきてしまい、 モンチッチの販売ページなどにも他の動物の物見つかりませんでした。 もし似たようなぬいぐるみをご存知の方がいらっしゃいましたら、 お手数ですが教えていただけますでしょうか。 もしメーカーなどわかれば是非購入したく思っています。 家族の思い出がつまった品なので、よろしくお願い致します。

  • ぬいぐるみの綿入れ(修復)について

    フモフモさん(ねこ)というぬいぐるみを持っているのですが ▽こちらです▽ http://www.shinada.net/dictionary/fumofumo/fumo_dic_1.html#02 さわり過ぎて、中の綿がヘタってしまいました。 自分で治そうとも思ったのですが、 とてもお気に入りなので失敗するのが怖く、 できればプロの方にお願いしたいと思っています。 どこか信頼できる業者さんをご存知の方、 ぺちゃんこになった綿の復活法をご存知の方、 アドバイスお願いいたします。 ちなみに、おしりと手の先には、 砂のようなものが入っています。 よろしくお願いします。

  • 先日 大蛇に追いかけられた夢を見たのですが

    先日 大蛇に追いかけられた夢を見たのですが 鑑定お願いします。 夢の中で 私は草が生い茂った空き地に立っていました。 ふと横を見ると 草むらの中を 丸太くらいの太さの緑色に黄色い模様が入った蛇が這っていました。 その蛇は 大きすぎて全体が見えませんでした・・・ 私は 蛇から遠ざかろうと 歩くのですが 気がつけば私の横を 少し感覚をあけて その蛇が私と同じ進行方向へ這っているんです。 さらに 蛇から離れようと 他の方向へ歩いてもやはり 横を這っています。 場面が変わり一面白い景色の中を私は走っていました。 雪なのかなんなのかはわかりません。 走っているのは 先ほどの大蛇が後ろから追いかけてきていて 逃げなければ! という思いで走っていたようです。 途中、水道の蛇口に付いているような【ホース】が落ちていたのでそれを手に取ると 水が流れ出したので 大蛇めがけて放水しました。 すると 大蛇は口を大きく開き 水を飲みながら尚追いかけてきます。 少しずつ ホースから出る水の水圧が上がり 大蛇の口は大量の水しぶきが上がっていましたがそれでも 飲みながら追いかけてきます。 そしてついに 大蛇が大きな口を明け 私の前に来て 「私も飲まれる」と 思ったところで目が覚めました。 夢の内容は かなり鮮明に覚えています。 何かの暗示なのでしょうか? 長々と失礼しました。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう