• ベストアンサー

mattariと書いてあるぬいぐるみ

パッケージにmattariと書いてあり、中には へびみたいな目が点のぬいぐるみがはいっていて、 pcの周りなどにおいて、手を口の中に入れて安心する・・ というようなぬいぐるみ?が売っているのですが、 それのぬいぐるみの新バージョンが売っていました。 他にも種類あるのかな?と探したところみつかりません。 ネット上でもみつかりません。誰かこのぬいぐるみについて知っている方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

まったりくん、でしょうか。 このサイトで売ってましたよ。 かわいーですよね。 東急ハンズとかロフトとかにもあるような感じでサイトには書かれてますが、実物に出会ったことはないです…

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/flagship/553256/710874/#666217
tohiyo
質問者

お礼

おおおっ(^▽^)まったりくんだー♪ 参考になりました☆ ネットで検索してもなかなかこういうかんじの ページでてこなくて・・・ ありがとうございました☆

tohiyo
質問者

補足

今はスライムみたいなタイプが売ってますが、 ノーマルなまったりくんを群馬で売っている所とか、 どなたか知らないでしょうか?