解決済み

読売巨人軍の清水選手について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.261139
  • 閲覧数384
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お尋ねします。
私の母が、清水選手の大ファンで、清水選手は結婚しているのか調べて
ほしいと頼まれました。(69歳になる母ですので、結婚してるかしてない
かを知ってどうするかはわかりませんが・・)
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

報知新聞の巨人軍選手名鑑です。(参考URL)

残念ですが・・・。
お礼コメント
noname#2708

ありがとうございました。

明日にでも早速、母に次の人を探すように話します。(笑)
投稿日時 - 2002-04-28 22:16:13
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

結婚されています☆
参考URLを載せておきます。(少し古いですが)

私も清水選手の大ファンです。