• ベストアンサー

元レッズの阿部選手は今どこに

かなり前のことですが、浦和レッズからベガルタ仙台に移籍した「アベトモユキ」選手は今どこにいるかご存知の方は教えてください。アベ選手のフアンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

阿部敏之選手のことでしょうか?だとすると「あべとしゆき」だと思われます。。。 詳細はウィキペディアに載ってましたよ。 2005年限りで選手生活に別れを告げて現在は浦和でFMラジオに出演しているようですね。 詳しくは参考リンク(ウィキペディア)をご覧ください!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E6%95%8F%E4%B9%8B
ockkychan
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。消息がわかって感激です。ウイキベデイア見ました。嬉しいです。

その他の回答 (1)

• take-plus
回答No.2

#1さんがおっしゃってるとおりです。 阿部敏之さんのことだと思います。 2005年度をもって現役を引退しました。 (昔の?)HP張っております

参考URL:
http://www.beppe.jp/
ockkychan
質問者

お礼

ありがとうございました。HP早速見ました。感激です。