• ベストアンサー

元レッズの阿部選手は今どこに

かなり前のことですが、浦和レッズからベガルタ仙台に移籍した「アベトモユキ」選手は今どこにいるかご存知の方は教えてください。アベ選手のフアンです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

阿部敏之選手のことでしょうか?だとすると「あべとしゆき」だと思われます。。。 詳細はウィキペディアに載ってましたよ。 2005年限りで選手生活に別れを告げて現在は浦和でFMラジオに出演しているようですね。 詳しくは参考リンク(ウィキペディア)をご覧ください!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E6%95%8F%E4%B9%8B
ockkychan
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。消息がわかって感激です。ウイキベデイア見ました。嬉しいです。

その他の回答 (1)

  • take-plus
  • ベストアンサー率42% (553/1302)
回答No.2

#1さんがおっしゃってるとおりです。 阿部敏之さんのことだと思います。 2005年度をもって現役を引退しました。 (昔の?)HP張っております

参考URL:
http://www.beppe.jp/
ockkychan
質問者

お礼

ありがとうございました。HP早速見ました。感激です。

関連するQ&A

  • 浦和レッズの選手に…

    浦和レッズの選手にファンレターを送りたいのですが あて先がわかりません…>< どなたか分かる方いましたらおねがいします!

  • 元浦和レッズの田北雄気選手

    元浦和レッズのGK田北雄気選手の2001年以降の移籍チームまたは近況報告がおわかりの方はお願いします。

  • GK西川選手

    サンフレッチェ広島のGK西川選手が浦和レッズへ移籍しましたが、どう思いますか?

  • 浦和レッズの選手支給品のユニホームについて

    04年浦和レッズの選手実使用もしくは支給品のユニホームを探しています。が、この時代の浦和のユニホームというのは、レプリカと選手用に何か違いがあるのでしょうか?オークションなどでも見かけますが、選手用といっても、見極めの情報が無い為、手が出せません。 生地、縫製、品番などの仕様の違いのご存知の方がお見えでしたら、教えて下さい。

  • 阿部勇樹選手

    阿部勇樹選手 阿部選手の移籍が決まりましたが、あいさつ代わりに一度、帰国して浦和の試合に来るのでしょうか?

  • 浦和レッズの柱谷(元)選手について教えてください。

    サッカーのことは詳しくないのですが、現コーチとしていらっしゃる哲二さんは元々はレッズのプレイヤーではないのですか? 浦和レッズでプレーをしていらした柱谷選手のフルネームと、Jリーグ発足当時のポジションと背番号を教えていただけないでしょうか? ドーハの悲劇の時のキャプテンは幸一さんですか?? 古い上に初歩的な質問ですが、宜しくお願い致します。

  • 元ベガルタ仙台の御厨景選手について

    去年までベガルタ仙台に所属していた(ベガルタの前はマリノスに 所属していました)御厨景選手が今 なにをしていらっしゃるか 知っている方 お見えになりませんか?同期の広山選手が代表に 呼ばれ 福田選手も名古屋で活躍されていて 元習志野トリオの 一人 御厨選手の動向が気になります。移籍リストに載った所までは 知っているのですが。。。よろしくお願いします!!

  • 闘莉王選手について

    浦和レッズから名古屋グランパスへ移籍の決まった闘莉王選手は天皇杯に即出場できるのでしょうか?出場できるならグランパス10年ぶり優勝に大戦力になると思うので!サッカーに詳しい方教えて下さい。

  • オールスターになんでレッズの選手が少ない?

    今日はJ1のオールスターですね。毎年あんまり盛り上がってない気はしますが・・・。 質問なんですけどレッズの選手はなんでファン投票でいいところまでこないんでしょうか? 小野316,185票,坪井187,348票で2人のみ選出。レッズファンの投票というよりは有名選手なので選出って感じです。 あれだけのレッズファンがいるのになんでって思ってしまいます。 ブッフバルトも監督部門で選ばれて普通なのでは。 何か知ってる人いますか?

  • 浦和レッズ田中達也選手

    こんにちは。 浦和レッズの田中選手ってご結婚してらっしゃるのですか??昨日友達が新聞見たと言ってきて、彼ってまだ20才なのに…と別にプライベートのことなのでかまいませんが、ただ本当なのかどうか…と。

専門家に質問してみよう