-PR-
解決済み

元浦和レッズの田北雄気選手

  • 困ってます
  • 質問No.64903
  • 閲覧数234
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

元浦和レッズのGK田北雄気選手の2001年以降の移籍チームまたは近況報告がおわかりの方はお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (20/41)

フットサルで日本代表候補になっています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

4/14、TV埼玉で浦和vsFC東京の試合で解説をなさっていらっしゃいましたが、その時、現況についてのお話しは、なかったと思います。(駒場から帰って(負けた事もあって)ビデオをサっと見ただけの記憶ですが(^^;)
日本サッカー協会のサイト(下記URL参照)の4/17時点の移籍リストにもまだ名前がありますので、現在も移籍先をお探しのようです。
大好きな選手のひとりなので「是非またプレーがみたい!」気持ちで一杯なのですが。
お礼コメント
naga5868

お礼率 50% (1/2)

4/17時点で移籍リストから外れてないだけうれしいです。まだ移籍の可能性があるからです。またあの勇敢なプレーが見たいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-19 20:44:51