• 締切済み

ウィルスセキュリティーについて

ウィルスセキュリティーのVISTA対応の アップデーターはエアーエッジ32Kpbの環境でも ダウンロードできますか? ソフトの説明だとインターネットの環境があれば 使えるソフトだとかいてありますが、どうなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

「エアーエッジ32Kpbの環境でも ダウンロードできますか?」 大丈夫のようですよ。 パソコンの最低限のスペックを見てください。 下記を参考にすれば分かります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/users/vista/upgrade/default.mspx
tbh
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました!

noname#151570
noname#151570
回答No.1

現在使用中で、Vistaへのアップグレード後のことは次のページにありますが、その辺のところは触れられてないですし、他のサイトでもダウンロードファイルが問題なくダウンロードできているのでしたら、大丈夫ではないですか? http://sec.sourcenext.info/support/vista.html

tbh
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます!