• 締切済み

ウイルスセキュリティ0の再インストールの方法

私はウイルスセキュリティ0を使用しているものですが、同じく使用している、女房のPCが「ウイルスセキュリティが動作していません、コンピューターが危険にさらされています」というメッセージがでました ので、ウイルスセキュリティソフトをアンインストールし新しいソフトをインターネットからダウンロードしようと思いました。つまり現在はPCにはウイルスセキュリティのソフトはありません。 しかしながらうまく行きませんのでやり方を教授願います。 1.購入した「ウイルスセキュリティ0」は3人用でその内の1つを使   いました。桁数は16桁のものです。 2.購入したとき付いていたCD-ROMではインターネットの設定と   競合するためか使えません。仕方なくインターネットからダウンロードしてつかっていました。また以前使っていたID/PWなどは現在は判りません。 3.また女房のメールアドレスは最初に導入時に使ったものが使えなくなりました。変更の手続きはしておりません。メールアドレスの変更も   同時に行いたいので教えてください。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

削除はプログラムの追加と削除で削除しないと 駄目です、CDはいつのでも良いです 新規は新しいシリアルでインストールでユザー登録しないと機能しません 延長は昔のシリアルとユザー登録デターが必要です。