• 締切済み
  • 暇なときにでも

ウイルスセキュリティ

ウイルスセキュリティをダウンロードしてインストールを始めたら「競合する他のセキュリティソフトを探しています」とメッセージが出て「norton internet security」が検出されたので、クリックして削除しようとすると「パスが見当たりません」とメッセージが出てインストールが中断されてしまいます。 norton internet securityは「コントロールパネル:プログラムの追加と削除」で削除済みなのですが、上記のように競合する他のセキュリティソフトの一覧に登場してしまいます。マイコンピュータからnortonに関連するフォルダをすべて削除しても競合する他のセキュリティソフトの一覧にnortonが検出されてインストールが中断してしまいます。 どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.3
  • yeuet

ソースネクストに、チャットサポートで相談されては?? でも、やっぱり、ノートンか、カスペルスキーの方がいいと、思うけどなぁ~~