解決済み

白目のにごりについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.260929
  • 閲覧数6275
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (85/102)

目の白い部分がうすく黄色みがかったように思われるのですが、どうすれば治るでしょうか?気にしすぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (1087/4413)

私もそうです。
新しい医者に行くと、必ず、黄疸(おうだん)を疑われます。事実、血液検査をすると、ビルルビンが高いので、黄疸症状が出ているのですが、他は、特に異常がないのです。
医者によると、そういう体質だということです。
よって、私は、黄疸の疑いと言われて、もう40数年です。(笑)
あまり気にする事はないと思いますが、念のため、血液検査をおすすめします。
お礼コメント
tukuba

お礼率 83% (85/102)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-05-14 15:40:23
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (479/1747)

↓をみますと年齢とともに黄色くなるそうですが、
あなたがまだ若いのであれば、病気の可能性があります。
気になるなら診てもらったほうがいいと思います!