• 締切済み

また会いたいなぁ。。

今日、姉と姉の彼氏と姉彼の後輩K君(自分より2つ年上)と私と4人で飲みに行ってカラオケ行きました。初対面のうえ人見知りな私は緊張してしまい全然しゃべれず、帰ってきてもうガックリ。。男前でかっこいいから余計に緊張してしまいました。しかも5年も彼女が居ないとのこと。しかも誠実そうで好印象。 正直、少し気になってしまいました。でも大学と専門に行ってるらしく勉強で忙しそうな感じもします。別れ間際に、「じゃあまた」って言ってくれましたが、またって言うのは社交辞令でしょうかね??でも本当にまた遊べたら嬉しいです。てかこのまま終わっちゃうのは嫌です。。でも どうやって行動に移せばいいのかとかがわかりません><

みんなの回答

• miechin22
回答No.1

姉に頼んで次の機会を作ってもらうしかなさそうですね。 直に連絡は取れるのかな? どこの誰かはわかっていると思うのできっとまた会えると思います。 姉彼を通じて彼からアクションがあれば最高ですね^^ d(@^∇゜)/ガンバッ♪!