• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

クリスマスに彼氏にプレゼントを渡したいんですが、何をあげたらいいかわかりません。 一緒に買いに行くのがいいと思うんですがビックリさせたいので。。 25歳の男の人が貰って喜ぶ物って何でしょうか? 金額は5万円くらいで。

• m0716
  • お礼率45% (15/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38352
noname#38352
回答No.4

はじめまして★5万円ならブランド品の長持ちしそうなお財布でもどうですか??私の彼氏も同じ年ですが、クリスマスにグッチの財布をプレゼントして愛用してくれています。それか、2万円くらいのものを2点あげてもいいですよね☆彼氏さんの趣味に合わせた物を選ぶのもいいと思いますし!!

m0716
質問者

お礼

財布もいいですよね。 2万くらいのものを2個ってのもいいですね。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (3)

• web_cats
回答No.3

何でもうれしいけどね。 よほど外したプレゼントじゃなきゃね。 失敗例 回答者がクリスマスに香港に行った時です。中国返還前のまだごちゃごちゃしてる時期です。 現地でお付き合いしてる女性からサプライズプレゼントで「サル」をもらいました。 もらった私はうれしいどころか困惑以外ありませんでした。 ソッコー食料品市場で売り飛ばしました。

m0716
質問者

お礼

外したプレゼント。。。 そうですよねその人にとって必要かって事は重要ですよね。 アドバイス有難うございます。

• maxmixmax
回答No.2

私個人としては、気合の入った手作りディナーとかご馳走してもらえると 幸せだろうな~と思います。 物かどうか微妙ですが。

m0716
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 手作りのディナーいいですね!参考にさせていただきます。

回答No.1

彼氏がサラリーマンで電車通勤ならコートや皮ジャンなどは如何? タバコを吸うならzippoのライターとか。ブランド財布なども候補にどうぞ。

m0716
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 タバコを吸うのでライターもいいですね気が付きませんでした。 参考にさせて頂きます。