• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

クリスマスに彼氏にプレゼントを渡したいんですが、何をあげたらいいかわかりません。 一緒に買いに行くのがいいと思うんですがビックリさせたいので。。 25歳の男の人が貰って喜ぶ物って何でしょうか? 金額は5万円くらいで。

  • m0716
  • お礼率45% (15/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38352
noname#38352
回答No.4

はじめまして★5万円ならブランド品の長持ちしそうなお財布でもどうですか??私の彼氏も同じ年ですが、クリスマスにグッチの財布をプレゼントして愛用してくれています。それか、2万円くらいのものを2点あげてもいいですよね☆彼氏さんの趣味に合わせた物を選ぶのもいいと思いますし!!

m0716
質問者

お礼

財布もいいですよね。 2万くらいのものを2個ってのもいいですね。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (3)

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.3

何でもうれしいけどね。 よほど外したプレゼントじゃなきゃね。 失敗例 回答者がクリスマスに香港に行った時です。中国返還前のまだごちゃごちゃしてる時期です。 現地でお付き合いしてる女性からサプライズプレゼントで「サル」をもらいました。 もらった私はうれしいどころか困惑以外ありませんでした。 ソッコー食料品市場で売り飛ばしました。

m0716
質問者

お礼

外したプレゼント。。。 そうですよねその人にとって必要かって事は重要ですよね。 アドバイス有難うございます。

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.2

私個人としては、気合の入った手作りディナーとかご馳走してもらえると 幸せだろうな~と思います。 物かどうか微妙ですが。

m0716
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 手作りのディナーいいですね!参考にさせていただきます。

回答No.1

彼氏がサラリーマンで電車通勤ならコートや皮ジャンなどは如何? タバコを吸うならzippoのライターとか。ブランド財布なども候補にどうぞ。

m0716
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 タバコを吸うのでライターもいいですね気が付きませんでした。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。 私は19歳の大学生です。今、同じ歳の大学生の彼氏がいます。お恥ずかしながら男の人にプレゼントをあげたことがありません。なのでクリスマスに何をプレゼントすれば喜んでくれるのか迷ってしまいます。予算は、1万円程度と考えています。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼氏に高いクリスマスプレゼントをもらいました

    当方高校生で彼も高校生です。 付き合って一ヶ月ちょっとでクリスマスということでクリスマスプレゼントを彼にあげました。バイトはしておらずお小遣いももらっていないのでお年玉から1,000円ほどのプレゼントにしました。彼はたいへん喜んでくれていたので良かったと安心していたのですが、 翌日、10000円ほどのプレゼントをされました。すごく嬉しいのですがわたしのあげた物の値段とも釣り合わず私があまりに安いものを買ってしまったのか世間の高校生ではこれが普通なのか…初めての彼氏なので比較対象もおらずびっくりしております。 私が渡した後に買ったそうなのですがバイトしているとはいえ… 対処に困っています

  • 高校生女子が彼氏にどんなプレゼントをあげればいいか

    高校1年生です。付き合っている彼氏から昨年クリスマスプレゼントを貰いました。 もう少しでバレンタインや彼氏の誕生日もあるので私からも何かプレゼントしたいと思っています。 男の人にプレゼントをあげるのは初めてなのでどんなものをあげればいいか分かりません。教えてください! 彼氏がくれたクリスマスプレゼントは大体1000円程度の物だと思われます。なのであまり高すぎる物をあげるのもどうかと思うのです妥当な金額の物をプレゼントにしたいと思っています。上限は2000円でお願いします!!!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼント 大学2年の女です。 私には1年半ほど付き合っている同じ歳の彼氏がいます。 プレゼントをなににしたら良いかという質問なのですが。 彼氏は12月に誕生日があります。 去年は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にしてプレゼントをしました。 今年も一緒にしてプレゼントしようかなと思っています。 去年は、寒がりなので、ヒートテックのインナーを何着かプレゼントしました。 私は彼氏、友達関係なく、その人に合ったものを考えてプレゼントを選びます。 キャラクターが好きな友達がいればそのグッズ。 などと決めていて、 彼氏は特に趣味も特に好きなキャラクターなどはないため、 寒がりなので、暖かくなれるものが良いかなと思い、決めました。 予算は恋人友人関係なく、 3000円以下でおさめています。 その時は、彼氏は喜んでいましたが、 やはり実用性の高いもので、カップルらしくはないもの。 他のカップルの男は、彼女から色々書かれたスケジュール帳をプレゼントされたそうです。 なので、男友達から「ほんとに愛されてるの?」「恋人だよね??」などとからかわれたそうです。 それを後日、私に怒り気味で報告をされました。 なので、今年はアルバイトをしているので、 5000円前後と予算を決めてプレゼントを選ぼうと思います。 オシャレでもなく、趣味もない彼氏へのプレゼントは何が良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高2の私は今、付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスですよね♪ 彼氏ともクリスマスのことを話したりして プレゼントには黒のマフラーが欲しいなって言われました(ノ∀`*) プレゼントは黒のマフラーにしようと思うのですが、 どんな柄のマフラーが男の人は好きなのでしょうか? 真っ黒で無地とかのほうがいいんですかね? 彼氏と付き合ってまだ制服デートしかしたことなくて、 私服を見たことがないんです。 いまいちまだ彼氏の好みもわからなくて(●P□`q)゜。 あと、マフラーだけでは普通すぎるかなと思って何かびっくりさせてあげたいんです♪ だから、手作りの何かかなぁって思ったりしています。 彼氏・彼女の居る皆さんはどのようなプレゼントを贈りますか? 意見を聞かせてくださいっ(。・∀・)ノ*;。+・゜ よろしくお願いします。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントに。。。

    こんにちは、彼氏のクリスマスプレゼントに渡そうとしているものを 常識か非常識かでお答えいただけると助かります。 今年のクリスマスに、彼氏にお金入りの貯金箱を渡したいなと考えています。 彼氏は、ずっとほしいものがあって、それのためにお金をためているのですが、 中々貯まらないと言っています。そこで、少しでもそのお金の足しになればと思い、 100円玉か、500円玉貯金箱で、私が3日に一回でもお金を入れて、貯まった物を あげようかなって思うのですが、この考えはどうでしょうか? 私が貯めて、お金が集まったとしても、たぶん1万円行くか行かないかだと思います。 プレゼントにお金を渡すことは悪い、彼氏が欲しい物は彼氏が自分で買うべき・・・などなど、 いろいろご意見をいただけたらうれしいです。

  • 彼氏への誕生日とクリスマスのプレゼントの予算

    付き合って半年強の彼氏が12月末生まれなのですが、誕生日とクリスマスのプレゼント予算はどれくらいが妥当でしょうか? 次で28歳、同い年、両方社会人です。 はじめての彼氏なので迷っています。 誕生日4万でクリスマス1万は重たいですか? 今までのデート代を払ってもらったりショッピングの時に服を買ってもらったりですでに20〜30万円くらい私に使ってくれてます。もちろん金額が全てではないのは、そうなのですが。。。 ちなみにご飯代、少なくともホテル代は払うのを100%断られますので、予算は物?の値段です。 本人に最近何か欲しいものある?と聞いたら1万弱くらいのものを言われたので、そんなに高いものを想定していなさそう、そして1週間で5万円分プレゼントを貰ったらびっくりするかも?とも思います。。 彼氏に似合いそうな鞄が4万円だったので、そちらを誕生日プレゼントに、彼氏が欲しいといっていたものをクリスマスプレゼントにしたいのですが。。 普段ご馳走になってますし、私も仕事してるので金額的に無理はしてないです。 といっても付き合っている期間がまだ短いので、半分くらいの予算で 彼氏が欲しいと言っていたものプラスアルファで誕生日1.5〜2万円、クリスマスに5千円くらいの方が気負わなくて良いでしょうか。 なにとぞアドバイスお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    もぅ少しでクリスマス だけど彼氏へのプレゼントが 決まりません。 彼氏は社長をやっていて 私は学生です。 高い物は買えないし… プレゼントも要らないよって 言われます。 お金使わなくていいよって。 だけど何かあげたいです! 何かいいものありますか? 手作りとか、物とか… しかもクリスマスに 男の人にプレゼントとか あげるのも初めてで… 何が喜びますかね。 かなり悩みます。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 アドバイスをください。 彼 30代後半 私20代半ば 彼は、単刀直入に言うとかなり稼ぐ人で、 ハイブランドの物など、高価な物でもすぐに欲しいものは自分で買うタイプで、 逆に安いものは服などを含めて身につけない人です。 私はお恥ずかしながら月収15万程度のアルバイトです。 彼氏にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、 何か良いか迷っています。 予算は5万円以内くらいで、 仕事柄スーツなどは身につけません。 何かオススメはありませんか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて。

    クリスマスで付き合って一ヶ月ちょいになる彼氏がいます。 彼氏は21歳の学生です。 そんな彼氏に渡すプレゼントについて悩んでいます。 で、今あげるプレゼントを考えてるのですが、何も思い浮かびません。。。 財布やアクセは彼女から貰いたくない、香水はつけない、キーケースは使わなさそう、喫煙者だけど既に愛用のZIPPOを持ってるetc… などで、悩みまくりです。 音楽好きな彼で、最近よく自転車で移動してるので、 移動中に音楽を聴けたらいいかなぁと、ipodの購入を考えています。 先日、私が欲しいという名目でipodを見に行ったら、 「俺もipod欲しいな~」と言っていたのでいいかなと思いましたが、どうでしょうか? ipodは1万8千円くらいするので、いきなりそんな高価な物を貰っても困りますか? 最初は3~5千円くらいの物を…と考えてましたが、他にいい物が思い浮かばず… 彼氏は今バイトをしておらず、正直お金がありません。 なので、クリスマスもプレゼントは貰えないだろうなーと考えています。 だから、私だけがあげたら「悪いな…」などと言って気にしそうなので、何もあげない方がいいのかなと悩んでました。 なので探りを入れる為に、「クリスマス何か欲しい?プレゼント交換とかやるー?」と聞いたら、 「そんなんあかんってー。そういうのはサプライズやろ!」と言われました。 何もいらないとは言わなかったので、もしかしてプレゼントちょっと期待してるのかな?と考えたのですが。。 ちなみにクリスマスは家で私がご飯とケーキ作ってお祝いします。 サプライズとして手作りクリスマスカードをあげるのと、 クリスマスの靴下に彼の好きなお菓子を詰めて、その中にメインのプレゼントを忍ばせて、 それを枕元に置いておこうかと考えてます。 長々と書いてしまいましたが、このようなプレゼント内容はどうでしょうか? ほかに何かいいプレゼント案があれば回答お願いします。