• ベストアンサー

ダウンロードしたソフトのネット接続を誤って遮断してしまいました!

gooのRSSリーダーというソフトをダウンロードしました。 ところが、ダウンロードして初めて使おうとした時に、パソコンの方で「このサイトからの接続を許可しますか?」という表示が出てきて、謝って「遮断する」を選択してしまいました。 おそらくそのせいだと思いますが、その後もRSSリーダーの接続ができなくなってしまっています。 「遮断する」と選択したのを解除する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.1

こんにちは。 パソに導入しているセキュリティソフト内の FW 部分の設定で解除できるのでは?

nuyali
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました! FWって最初何のことだか分かりませんでしたが、ファイアウォールのことだったんですね。仰るとおり、設定を確認したら解除することができました。