• ベストアンサー

助けて!突然ホームページが見れなくなった

ネットには接続出来ていますが、先ほどHPを見ていたらあるタブのようなものが出てきて「今回だけ許可・今回だけ遮断・常に許可・常に遮断」とあり「常に遮断」をクリックすると、それからHPが一切見ることが出来なくなりました。メールや goo RSSリーダーは見ることが出来るので、この質問もgoo RSSリーダーでしています。 どうしたら良いのかわかりません。 助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jayoosan
回答No.1

Nortonなどセキュリティソフトの遮断を押してしまったのとは違いますか? 画面右下のタスクバーに常駐しているセキュリティ・ソフトのアイコンの上で右クリックをし、停止や一時停止などで止めれば表示は復活するような。 あとは説明書を見ながら、遮断を解除すればいいと思います。 違ったらすいません。

kentkun
質問者

お礼

助かりました。セキュリティソフトのインターネットエクスプローラーの設定を変更したら元に戻りました。ありがとうございます。早い書き込みで助かりました。感謝感謝です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ファイアウォールソフトですね。 通信を遮断してしまったからです。 お使いのファイアウォールソフトの名前が分からないと詳細な説明は難しいです。

kentkun
質問者

お礼

助かりました。セキュリティソフトのインターネットエクスプローラーの設定を変更したら元に戻りました。ありがとうございます。