• 締切済み

水道の蛇口のサイズについて

外にある水道に高圧のホースを取り付けようとホースを買いました 水道の蛇口の口径が細いので取り付けられません。 ホースの方が太いです ご近所の外の水道蛇口はみんな普通のサイズで取り付けることができました。 口径を合わせるためのアタッチメントなどあるのでしょうか?

• skp
  • お礼率91% (800/876)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

取付金具があります。ホームセンターで販売しています。

skp
質問者

お礼

ホームセンターへ行ってみます。ありがとうございました

skp
質問者

補足

2軒回りましたが、まだ無いです。 お店の人も悩んでくれましたが・・・