• ベストアンサー

どのように言えば。。?

Shaggyの回答

• Shaggy
回答No.3

Shaggyです。 「直ぐに回答」がほしいわりには質問を締め切る様子がないので 2文目の訳にもトライしてみました。 "Suppose our goal is right between us, it won't take long if we both approach toward the goal." これを誰かに直接会って口にするのであれば、絶対にジェスチャーを 交えることを忘れないでください。そしたらきっと伝わりますよ。

pekoy
質問者

お礼

早速お返事を下さったのにお礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした! 風邪引きとパソコン壊れが連続しました。。 ありがとうございました!