• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ノロウイルス

ノロウイルスの感染力はノロいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1622
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ha-to1
  • ベストアンサー率24% (65/267)

私の場合感染力は早かったですよ。 私が感染して2日後には家族が感染しましたから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

感染力はハヤいんですね。じゃあ本当はハヤウイルスですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • herbest
  • ベストアンサー率42% (15/35)

感染力というか潜伏期間が長く、発症までがノロいウイルスのようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ruby7
  • ベストアンサー率4% (1/23)

フォクシーのノロウィルスはノロイです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!