• ベストアンサー

ノロウイルス

ノロウイルスの感染力はノロいのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ha-to1
回答No.3

私の場合感染力は早かったですよ。 私が感染して2日後には家族が感染しましたから。

qazw222
質問者

お礼

感染力はハヤいんですね。じゃあ本当はハヤウイルスですね。

その他の回答 (2)

• herbest
回答No.2

感染力というか潜伏期間が長く、発症までがノロいウイルスのようです。

• ruby7
回答No.1

フォクシーのノロウィルスはノロイです。