• ベストアンサー

商品のクレーム

nisi_kiの回答

• ベストアンサー
  • nisi_ki
回答No.3

そうですね。 もしかすると容器に何か問題があった可能性もあります。 商品の交換と汚れた衣類などのクリーニング代でしょうか。 私は過去に買って来たパンに異物が混入。 その時は担当者が詫びに来られて、色んな種類のパンを山ほど持参されていました。 そんなに食えね~って感じでした。

39southern
質問者

お礼

担当者が訪れ、玄関に飛び散った汚れを洗剤で拭き取り、落ちないカーテンと傘は持ち帰りクリーニングすることになりました。壁など落ちないが持ち帰れないところは、誠意を感じ持参した洗剤を少し置いていってもらうことで良い事にしました。持参したせんべいと新品の靴クリームをもらい、世間話をしてお茶を飲み、お礼を言って帰ってもらいました。