• 締切済み

ガテンなお仕事の作業着について

あの独特の服なのですが 現場でお仕事をされている方はどの程度のペースで作業着を購入されますか? そこそこ価格も張るそうなのですが どの程度使い込まれますでしょうか? 月に一度1着購入と伺うと 経費として痛いのでは…と心配になります。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

3ヶ月くらいの周期になります。仕事のためです。必要経費です。

bird92
質問者

お礼

3ヶ月に一着であれば、納得出来る範疇です。 月に一度、すぐに破く、汚れると聞いたので 繕えるものなら繕いでしまうつもりですが 下手な加工も心配ですね^^; 何気に必要経費が多く 大事に仕様して頂けたらなぁと思います。 ご回答、ありがとうございました^^