• 締切済み

カップルらしいことがしたい

私は17歳の♀です。 最近初めて彼氏が出来ました。お互い慣れてないので、付き合ってから半月程(付き合ってからのデートは二回)経ちますが、まだ手も繋いでません。 デート中は私の肩が彼の腕に当たるぐらい接近して歩いてみたり、彼の腕に軽くボディータッチしてみたりしてるんですが、彼は全く私に触れてきません。 彼に性欲自体あるのか不安になる程です。 彼が私の事をすごく思ってくれてるんだなって実感する事はあるのですが、私はもっと彼に近づきたいんです。 抱きしめられたりとかキスとかもしてみたいんです・・・ 私はどうすればいいんでしょう?アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

emi178さん、こんにちは。 >最近初めて彼氏が出来ました。お互い慣れてないので、付き合ってから半月程(付き合ってからのデートは二回)経ちますが、まだ手も繋いでません。 のっけから恐縮ですが、別に不思議な事でも何でもないと思いますよ。手をつなぐでも腕を組むでもそれよりもっと先の事でもそうですが、「付き合ってから○○日だから」とかは関係ないです。お互いの雰囲気が盛り上がったりすればすぐ手をつなぐ事もあるでしょうし、逆にお互いが奥手だったり引っ込み思案だったりすればいつになっても手をつながないかも知れませんよね? >デート中は私の肩が彼の腕に当たるぐらい接近して歩いてみたり、彼の腕に軽くボディータッチしてみたりしてるんですが、彼は全く私に触れてきません。 彼から手をつないでもらうまで待っているんですか?逆にemi178さんから彼の手をそっと握ったらどうでしょうか。彼の性格にもよりますが、よっぽどの照れ屋とか潔癖症でもなければ、そのままつないでくれると思います。 >彼に性欲自体あるのか不安になる程です。 これはちょっと無関係だと思います。欲求があったとしても、彼がemi178さんを大切に思っていれば手を出しづらい事も多々ありますよ。考え過ぎない方がよろしいかと思います。 >抱きしめられたりとかキスとかもしてみたいんです・・・ >私はどうすればいいんでしょう? 手をつないだり腕を組んだりでしたら、上にも書きましたようにemi178さんから行動を起こしても良いと思います。それ以上先は、自然とそういう雰囲気になるまで待つべきだと思います。女性でも男性でも一緒だと思いますが、あまりにも仲が急激に進展するのを嫌がる人もいますから、焦らずゆっくりと二人の仲を親密にしていけば良いと思います。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

  • mayosuke
  • ベストアンサー率17% (29/168)
回答No.3

大学生♂です。 >彼に性欲自体あるのか不安になる程です。 彼が私の事をすごく思ってくれてるんだなって実感する事はあるのですが、私はもっと彼に近づきたいんです。 彼は、貴方が抱きしめたりキスしたりすることを許してくれるか、不安に思い二の足を踏んでいるんだと思います。 「もしココでキス(手繋いだら)したら許否されて嫌われるんじゃないか?」「でもしたい!!」この気持ちの間で揺れ動いていると思います。 だから貴方は彼に、「行ける!!」と思えるようにしてあげれば、彼は安心してガンガンくると思います♪ 例えば手を繋ぎたいなら、ありがちですが、2人で歩いている時にちょっと遅くあるき、腕や服を引っ張るとか・・・、進路を変える時に「こっちこっち」って腕を引っ張るとか・・。すればいいと思います☆ ただまだ、付き合って半年・デート2回です! 焦る必要はないと思いますよ(^^)

  • ftq
  • ベストアンサー率26% (22/83)
回答No.2

あなたが彼にして欲しいと思うことを、 そのまま彼にしてあげれば良いんです。 最初は照れや遠慮があるし、 何かをすることで嫌われたらどうしようって思うと 行動にブレーキが掛かっちゃうから、 何もできないでいるんだと思います。 『こんなことをして欲しいし、したい』ってことを 彼に伝えるためには、あなたがしてあげれば良いんですよ。 もっと仲良くなって楽しくなるといいね♪

emi178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がしてほしい事をそのまま彼に・・・ですか>< ボディータッチは割としてますが彼からはしてくれないです^^: ここは私から手繋ごうって言うしかないでしょうか? 私的には男の人にリードしてもらいたいんですけどね~

回答No.1

さわやかに 「手をつないで歩こう」 って言ってみてください だって つきあうときは どちらかからか 「つきあってください」 言えたんでしょ 少し 進めば 後は加速がつきます

emi178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。付き合うときは彼が電話で告白してくれました。 少し勇気を出して頑張ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 男の人からのボディタッチ

    二回デートした人がいます(20代半ば♂) 以下の事をされたのですが向こうは少しでも好意はあるのでしょうか…? ・一回目のデートで二軒目に行った飲み屋(カウンター)で、軽くボディタッチされた(腕ツンツン程度) ・一回目のデート後のお礼メールは向こうから。二回目デート後は私から。 ・二回目のデートの時は、ボディタッチ多め。 ・二回目のデートでは恋愛系の話は一切なし。 ・やたらと目が合う。目が合ってもそらさない。 ・二回目デートも二軒目あり。 ・二回目デートの食事のデザートをお互い「あーん」しあった。 ・LINEでまた遊ぼうってだけで、次の約束はしていない。 ・お会計は向こうが多めの支払い。 ・下ネタ一切なし。 二回目デートの時のボディタッチは、 私(20代後半)が被ってた帽子を弄ったり、寒いって言ってたら背中擦ったり、ピアス触ったり、ついでに耳触ったり。 耳触られるのくすぐったいからやめてよ~って言っても私の反応が面白いからなのか、「楽しい笑」って言いながら触るのやめず。 食事取り分けてたら、私の手首つかんで震えさせたり(やめてよーって言ってそれ見て笑ってます) お腹触ろうとしてきたので「やだ!」と強めに言ったら、それ以降触ろうとする素振りは見せたもののお腹は触ってこなかった。 道歩いていて後ろから人来たら、肩に腕回して引き寄せてくれたり。。。 ただ、手はまだ繋いでません。キスもしてません。太ももも触られてません。 彼はいたずら好きみたいなので、 好きな人にちょっかい出すというよりは、 友達として?ちょっかい出してるだけなのでしょうか・・・(>_<)? その人とは前からの知り合いとかではなく、 まだ二回しか会ったことありません。 面白くてフレンドリーなので、好意的なものはないのでしょうか…(>_<) よく男性からのボディタッチは下心があるって聞きますが、今までそういう人は早い段階で下ネタ言ってきたり、すぐ手を繋いだり、腰に手を回したり、キスしようとしてきたり、抱きついてきたりしてきましたが、二回遊んでも下ネタ言って来ないし、恋愛系の話もあまりしません(別れた理由の話とかはお互いしました) 二回目遊んだ以降、お礼メール以外は連絡とってません。 と言ってもまだ遊んでから二日しか経ってませんが。。 友達止まりでしょうか(>_<)

  • 3年付き合って一度もエッチしてません…

    はじめまして。私は24才の女性です。彼氏は23才で付き合って3年になります。仲はとてもよく、けんかもしたことがありません(けんかになるようなことがない)。デートも月1くらいでしています。 ただ、今までに一度もエッチをしたことがないのです。私も彼も未経験者です。 お互いに家族と住んでいて、それぞれの家に行って二人きりになったりしたことはあるのですが、彼が迫ってくるとかボディタッチしてくるとかそういう雰囲気にはなりませんでした。 キスもしたことがないし、抱き合うとかいうこともありません。デートのときに手はつなぎますが。 彼はけっこう潔癖で、男の子が下ネタを喋っていたときに彼が加わらなかったので「苦手?」と聞いたら「下ネタは苦手」と言っていたことがあります。なので、私から誘ったりしたら嫌われるでしょう…。 彼は性欲がないのでしょうか?私はけっこうある方で、オナニーもするのですが。 このままだとずーっとキスもエッチもないままになりそうです。 どうしたら、彼がその気になるんでしょうか?

  • 男性のボディタッチについて

    30代の女です。 出合い系のイベントで知り合った男性と出掛けることになりました。 会うのは2回目。 私自身、年齢のわりに恋愛経験がないと言ってもいいくらいなので、ゆっくりお互いの事を知っていきましょうとお伝えしました。お友達からと言って相手の方も気をつかって下さいましたが…ボディタッチの多さに困ってしまいました。 頭を撫でるとか軽く肩をたたくとかならわかるけど……撫でる感じで腕をタッチしたり肩を抱かれ首を撫でられ…正直抵抗がありました。悪い方ではないのは1日一緒に過ごしてわかっているのですが、頻繁なボディタッチに困惑したのと怖いと思ってしまったのと… お互い恋人を求めてイベントに参加して良いなと思って一緒に出掛けることになりましたが…だからといってすぐに恋人同士にはなれないと思うんです。 友達になるのだって時間をかけてお互いを知っていって初めて信頼関係が出来て友達になるのにすぐに恋人同士だからボディタッチなんて… 私の考え方がおかしいのでしょうか?? 今後どうしていけばいいか悩んでます。

  • 恋人とのボディランゲージやボディタッチ方法を沢山知りたい

    お世話になります。 恋人同士が行うボディランゲージやボディタッチ、例えば手を繋ぐ、腕を組む、キスするといったことを、出来るだけ沢山教えてください。 私は男で、恋人と会っている時にもっと色々したいのですが、恋愛経験も恋愛知識も全く本当に乏しすぎて、何をしていいのかわかりません。 冗談抜きで、手を繋ぐ、腕を組む、肩や腰に手を回す、キスする、ベッドインする、くらいしか分かりません。見つめるってのも言葉以外のコミュニケーションとしてOKかな。。。他に何をして良いのか。。。 今の恋人には信頼されていると思うのですが、私がボディタッチ系の事をしなさすぎて、嫌われそうです。 私がしない理由は私が極度の恥ずかしがりやだというのもありますが、私の知る限りの方法が上の数少ないものしかないのも問題だと思っています。 助けてください。 宜しくお願い致します。

  • 大好きな女の子に彼氏がいるのです。

    こんにちは。 私には大好きな女の子が居て同じ大学という事も有ってよく遊びに行ってます。 デートの回数が増えるにつれてお互いの気持ちが高くなって行くのが良く分かり、2回目のデートで恋人つなぎをする仲になりました。 3・4回目のデートではボディタッチが増えましたがキス等は無く、5回目の自宅デートの際にお互いの気持ちが爆発し急展開となりましてキスや体の関係まで持っています。 2回目のデートの帰り際に「実は私には彼氏がいる」と言われてしまい本当に心底落ち込んでしまいました。 本当ならそこで終わりのはずですが、その子の事が本当に好きだった事と相手も自分に好意を持ってくれていた様で相手側からまた遊びに行こう!と言われそれ以降もデートしていました。 それ以降数回に分けて彼氏の相談を聞いたりしました。 具体的には「彼氏だけど友達としか見れない」という内容です。 別れるか別れないかは正直分かりません。  ですが付き合いたいと彼女から言ってくれたりアピールしてくれているのは良く分かります。 正直な所自分は今の立場でどうしたら良いのでしょうか。 また気持ちは既に伝えてあり相手も同じ意見のようです。 私の正直な意見としましては幸せな物を奪う事は大好きなその子も非常に傷つくと思いますし違うと思います。 ですが彼女も私の事を思ってくれていて、更に彼氏との関係が"友達"と言う状態に有る以上は正直自分と付き合ってよ!と思ってしまいます。 今後私は彼女とどの様に接したら良いのでしょうか。 何れそういう話をする機会もまた来ると思います。 もし彼氏と別れると彼女が言ってくれた場合も時間がそれなりに掛かると思います。 その時私はただ待つしか出来ないのでしょうか。 初めての恋愛なので本当に心細いです。 色々な方のアドバイスを聞けたらと思いますので宜しくお願いします。

  • 彼女が自分以外の男に激しいボディタッチをしてたら?

    当方30代男性、恥ずかしながら年齢=彼女いない歴であり、 女性に良くしてもらった記憶も数えるほどしかありません。 そんな私ですが傍から見ても仲が良さそうに見えると 言われるほどの仲良くなれた少し年下の女性がいます。 話をしてるときにはかなり激しいボディタッチがありました。 (酒に酔っての状態ではありません) 例えば ・ツッコミを入れるときに腕や肩以外に太ももを叩かれることがある ・あれこれ理由をつけて手を握る・くっつける ・私が椅子に座っていて彼女が立ってる時に体を寄りかけてくる ・並んで立ってる時に体を密着させてくる ・肩に手を回したり肘を乗せたりする 等 明るく社交的で誰とも仲良くできる性格のせいか 他の人にも肩や腕を叩く程度のボディタッチはしていましたが 私にするような激しいボディタッチはしていません。 逆に私からも軽いボディタッチをすることもありましたが 全く嫌がるそぶりを見せませんでした。 髪の毛にゴミが付いていたときに指摘したら 取ってほしいと頼まれたこともあります。 ところが先日話を聞いたところ近頃結婚すると聞き、 ややショックを受けております。 そこで質問です。 男性の方へ 自分の彼女がそういう事をしていたらどう思いますか? 女性の方へ 女性は彼氏(結婚前提)がいても彼氏以外の男性相手でも そういうボディタッチをするものなのでしょうか?

  • 女性に簡単な質問です(^-^)/

    私は中学1年で、出会って1ヶ月半の女性と 付き合い出しました。 お互い一目惚れで、いまではラブラブです。 そして、今度初デートに行く事になりました。 ここで質問なのですが、 一般女性の皆さん、初めてのデートでは どこまでOKですか? (1)会話 (2)軽いボディタッチ (3)手をつなぐ (4)肩に手を回す (5)キス 初めての彼女なので、いい感じで終わらせたいです。 経験豊富な方、同世代の方 御回答お願いします。

  • イチャイチャ

    最近彼氏が人前でもイチャイチャしてきます。 高校生です。 この前一緒に芝生で座っていました。 かわいいねと言いながら、頭なでたり、ずっと肩くんできたり、顔近づけてきたり、私の肩に顔をうずくめてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 私からは全く触れてないし、たまによけてるのにずっとこうです。 しかも、キョロキョロしながらです。 やっぱこれは、性欲からきてるのでしょうか? なんなのでしょうか?

  • キスしたら止まらなくなりますか。

    高1女子です。高3の彼氏とキスしたいのですが、キスしたら止まらなくなるものなのでしょうか。 私達は進学校生なので、基本性格も真面目だし、勉強ばかりしてきたせいでこれがお互い初めての恋愛です。 私は結婚する人じゃないと、エッチをするつもりはありません。彼もすごい気を使ってくれて、ボディタッチはするのですが、控えめにしてくれているのがわかりやすいくらい伝わってきます。 彼が大好きで、体は許さなくても、もっと触れ合いたくてキスしたくなってしまいます。 彼がボディタッチを控えるのは、理性が強いからで、キスしても理性が飛ぶことはなさそうですよね?それとも、理性を保てるか不安だからタッチを控えているのでしょうか。それなら危ないですよね。 どう思いますか。

  • 人前でイチャイチャ

    最近彼氏が人前でもイチャイチャしてきます。 高校生です。 この前一緒に芝生で座っていました。 ずっと肩くんできたり、顔近づけてきたり、手や腕やほっぺ触ったり、キスしてきたりです。 やっぱこれは、性欲からきてるのでしょうか?