au_by_kdddのプロフィール

@au_by_kddd au_by_kddd
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/16
  • デジカメで撮った写真をPCで編集したい。

    ただ今、年賀状をPC(XP)で作成中です。 そこで、質問があるのです。 年賀状に自分の写真を貼ってプリントしようと思ったんですが、体全体の写真なのでそのまま貼ると顔の判別ができません。 (年賀状に貼れるスペースが無く、プリクラ程(3cm×3cm)の大きさに縮小しています。) なので、顔の部分を大きく(ズーム)した写真にしたいのですが、編集で可能な事でしょうか?宜しくお願いします。

  • 職場恋愛~告白してふられたあとの関係は?~

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2572618.html こんばんは。 先日、↑のような質問をさせていただいたのですが、 その後のことで相談いたします。 相手の子は会社の同僚。 お互い家が近く、誘ったり誘われたりで二人で飲みに行くうちに、 僕が彼女を好きになってしまっていました。 先日の質問でも書きましたが、彼女は最近彼氏ができたくせに、 本当に好きな男は別にいて、そいつとは体の関係になっています。 そのうえ僕には「欲しいカバンがあるから買って」と言ったり、 「クリスマスにケーキを買って欲しい」と言ったり、 先日の件では、酔って僕に抱きついてキスして、 「フェラしてあげる」と言い出し、それを僕が制止すると、 「じゃあHしよっか」と言うような女です。 たとえ酔っていたとしても、それはやっぱりマズイと思います。 その晩のことは先の質問で書かせていただきました(結局未遂)。 酔っているときは本音が出やすいものなので、 「結局この女はHが好きなだけの淫乱女なんじゃねぇか」 という風にも思いました。 それでも、やっぱり好きだったので告白しました。 そしてふられました。 僕のことは大好きだそうですが、それは恋愛感情ではないそうです。 彼女は僕をふった後も 「また飲みに誘ってください」 と言いますが、そして僕もそれは嬉しいのですが、 だったら、という気にはなかなかなれません。 彼女は今までどおり友達でいて欲しいと思っているようですが、 そして僕もできることならそうしたいですが、 ただでさえ職場で顔を合わせるのに、外でも会っていたら 僕は彼女を諦められなくなり、事態が泥沼化しそうです。 かと言って業務以外全く無視するというのもかわいそうでできません。 僕は今後彼女とどのように接するべきでしょうか? アドバイスをいただけると幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#53138
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • カップルらしいことがしたい

    私は17歳の♀です。 最近初めて彼氏が出来ました。お互い慣れてないので、付き合ってから半月程(付き合ってからのデートは二回)経ちますが、まだ手も繋いでません。 デート中は私の肩が彼の腕に当たるぐらい接近して歩いてみたり、彼の腕に軽くボディータッチしてみたりしてるんですが、彼は全く私に触れてきません。 彼に性欲自体あるのか不安になる程です。 彼が私の事をすごく思ってくれてるんだなって実感する事はあるのですが、私はもっと彼に近づきたいんです。 抱きしめられたりとかキスとかもしてみたいんです・・・ 私はどうすればいいんでしょう?アドバイスお願いします。