解決済み

ワープロソフト(フリーウェア)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.260455
  • 閲覧数429
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (23/123)

マイクロソフト・ワードに限りなく近い
ワープロソフト(フリーウェア)を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

http://www.cypac.co.jp/beatword/

これなんかどうですかな?
二度とwordが使いたくなっくなる出来だそうですが…。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 7% (12/151)

フリーではありませんが(多分)ワードパットなんかはどうでしょうか
あまり似ていないかもしれませんが・・・互換性もあったと思うし・・・
アクセサリの中に入っていますが・・・・
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 39% (455/1147)

安いものなら知っています。

ThinkFree Office2.0
いわえるオフィス統合型ソフトで、オフラインタイプは実売5000円を切ります。(使い方はWORD、EXCELと同じです)

オンラインはDLして登録すれば1ヶ月無料です。


なお店頭には型落ちがかなり低価格で置いてある場合があります。