• ベストアンサー

一人でやるの?

バイト先なんですが、研修期間を終えたら独り立ちしてくれとの事 具体的に言えば、遅番の人が来るまでの数時間は 一人で全てをやれとの事。まあ、料理人と僕一人と言う事です。 仕事内容は、盛り付けに洗浄なんです。でもどうして1人なんですか? 僕が思うに、1人で出来るほど簡単で楽な仕事 または、それ程忙しくないから、1人で十分なんじゃないの こんな理由で1人だと思うんですが、皆さんどう思いますか? ちなみに、寮の食堂なので、飲食店ほどの忙しさはありません。 また、殆どの仕事を料理人の方がやってくれます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まったくその理由で正しいと思います。いつまでもつき添いがいれば人件費もかさみますしね。 自分は別のバイトですが3日くらい研修してあとは独り立ちでした。

bbb2222
質問者

お礼

やっぱり僕の考えた理由が正しいんですね。 回答ありがとうございました。