• 締切済み

排卵時期のおりもののニオイ

排卵時期はおりものが増えます でも、月によって違うのですが ニオイが気になります すごくおりもの臭いというか キツイニオイがするときが あります 排卵時期は皆さんどうでしょう・・・ 私の場合 臭う時は4日ほどキツイ時があります 排卵時期って憂鬱です

みんなの回答

• pooh-nya
回答No.1

私も排卵時期になるとおりものの量も増え、気にしすぎているのかも知れませんが、普通にしているだけでもニオイが周囲に漏れているような気がします。あまりに多いときは病院へ行ったりもしますけど、私はおりものシートをつけこまめに変えたり、ウォシュレットを使用したり、後はショーツごと変えたりしています。本当に憂鬱になりますよね。。。

daiyamonnd
質問者

お礼

そうですよね 排卵時期はとってもイや おりものシート使ってみようかなぁ