• 締切済み

画像文字入れ

画像の文字入れで、色々とフォントなどがあります。 その中であるのか分からないのですが、画像に入れる文字でななめに文字を入れているのを見るのですが、あれはどうやってやっているのでしょうか? よければ教えていただけると大変助かります。

• kuaki
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• Jess
回答No.2

Wordのようなワープロソフトで文字が斜めに傾いているのではなくて(斜体ですから、これなら誰でも出来ますよね)、文字列が斜めに、つまり画像を背景にして文字列が左上から右下に連なっていることを意味なさっているのですか?

• ume88
回答No.1

画像処理ソフトで、斜体の設定をしているのです。 操作方法はソフトによってまちまちです。

kuaki
質問者

お礼

有り難うございます。