• 締切済み

♂♀♂♀=↑↑↑ ?若くなりたい?

hereyougoの回答

回答No.6

_hiroya_さんのお礼を読んでちょっと疑問に思ったのですみません。えっと_hiroya_さんはお一人ではないんですか?なんだかお礼に二人(三人)くらいの方がいらっしゃるような印象が・・・。 お礼を読ませていただいてナンか感動しています。ぜんぜん予期しないことが書かれていて。どこが・・というより全体てきにモノの見方が違うから、私と。 私は愚か者なんでしょうか、最近体力的に疲れるのが早くなってきたし、会う人ごとに「年だからネェ」とお互い声を掛け合うことが増えてきて、年をとるのは嫌なことなのかと思ってました。この考えが子供でしょ?女ってお肌のことも大きく影響するから、年をとるたびにシミやシワが増えて肌もたるむ・・・若いときはそんなこと想像もしなかったのが、今は着実に現実のものとなっていることに、正直少しおののいているんですよ。過敏になりすぎているというか。会社の上司は「女は30過ぎたらお終い」なんて言ってたけど、それは30代でバツイチの私にあてつけか?とちょっと悩みました。じゃ、これからの私はどう生きたらいいの?って感じで。本気で凹むこたぁないんですが。でも内心これ以上年取るの怖いです。 _hiroya_さんの質問は一言だったのに、お礼が充実してて感動しました。 愚かな私に一言ください。

_hiroya_
質問者

お礼

三人ではすまんな(笑。うそうそ。一人だよ。そういうことにしといてーな(笑。 ハンドル「日呂弥」ってことで。一人って事で(笑。以前使ってたハンドル、つかえなくなっちゃってる。いらんこというと使えなくなる。俺らは、gooでは一人ね(笑。 >会社の上司は「女は30過ぎたらお終い」なんて言ってたけど、 おい、ちょっとまってよ(笑。 今時そんな奴、ふつーみかけへんで?その上司、超レアな生命体やん(笑。 大切にせな。絶滅危惧種、レッドだよ(笑。まじで登録してみる? 絶滅危惧精神白書に(笑。 ネタの宝庫! ジョークなしに、その上司の、時代が終わってるよ。生きた化石! そういう化石にはなりたくないな。 その上司、幾つ?精神年齢(笑。 おれは女の、12歳くらいかな(笑ま、何でもいいけどな(笑。 __________________________ >じゃ、これからの私はどう生きたらいいの?って感じで。本気で凹むこたぁないんですが。 凹んだら、ひっくり裏返せば?(笑。 世界が目の前にあるってこと。テレビの前に座ってたらダメだよ(笑。べつにダメじゃないか。でも、テレビの世界には触れないからな。みてるだけで。それはそれでいい。 >年をとるたびにシミやシワが増えて肌もたるむ・・・ はは、そらそうだろ。でも、おばあちゃんおじいちゃんの肌は肌で、触ってたら気持ちいいぜ?女ってってゆうけど、男もあるし。最近ひげとかはえてきたからな。かんべんしてくれって感じ。きもちわるい。そったら濃くなるし、。 俺、基本的に、年増好きですよ(テク持ってる(笑)。しぐさが旨い。 バツイチって、べつに×じゃないでしょ。それに、ぺけでもいいと思うし。○と×。罪と×(笑。×のあるところに触れ逢いがあるって思ってる。 君も結構、今時レアだぜ?(笑。でも、終わってはないよ。っていうかもう始まってるだろ。俺が見た限りではな。君は始まってんじゃない?君の時代も。 >・・・・この考えが子供でしょ? そうかぁ?子どもって、年取るのとか、ゼンゼン気にせんだろ。羞恥心もほぼないし(笑。 そんな場合があるとしたら、大人が気にするのを見て、マネしてるんだよ。たぶん。 >全体てきにモノの見方が違うから、私と。 そりゃ、立ってる場所が違えば、同じもんみても見え方は変わるだろう。 君は君の目で、俺らは俺らの目でみてるんだから。違わなかったら、同じ場所に立ってるって事だから、さみしくないのにな。 _____________________ >私は愚か者なんでしょうか、 時々、愚か者なんじゃない?時々、頭さえたりして。いいんじゃないですか? ずっと君だろうに。それは、子どもの僕らにはマネできない。   あと、絶滅危惧種とか言われてる上司もね、僕的には終わってない。 始まってるよ。誰一人として、終わってる奴なんかいない。 終わらせたいって、思ったことある? 始まってるって、それぐらい辛い事ですよ? 終わらせたくないって思えるのは、幸せです。 >愚かな私に一言ください。 言葉数少ないって、難しいんですよ(笑。 ちょっと、元気なったかな?