• ベストアンサー

彼女がいる人は、他の人には興味なし?

sakuriaの回答

• sakuria
回答No.5

今の私のカレが会社の女性に惹かれています。 カップルの別れなんて性格の不一致がどちらかに新しい恋人ができたか。という理由が多いですよね。 「彼女と別れて!」としつこく言うのはやめましょう。 奪い取ってやる!!という気持ちで恋するのもやめましょう。 でもカレとその彼女との関係がうまくいっているのかはカレに聞いてみてもいいと思います。 思いを伝えることもいいと思います。 私の今の彼だって別れてはいませんが私より魅力のある人がいたので恋をしてしまいました。 もちろんカレがその女性と付き合うことになったら私は別れます。 愛されずにいても寂しいだけですから。 あまりアドバイスにはなっていませんが、彼女がいても他の女性を好きになってしまう男の人なんてたーーーくさんいます。

Miny03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様のような逆の立場になったら、 私は、そんなに落ち着いていられないよと思います。 やっぱり、彼が自分以外の人にいってしまうのは悲しい・・・。 すみなせん、かなり矛盾してますよね。 恋ってタイミングのような気がします。 回答ありがとうございました。