• ベストアンサー

どうしたら

Aishiteruの回答

回答No.2

遊びの感覚かそうでないかを見極めたところで、どうするのでしょう? どちらも既婚者なら、男女の感情を持ってのお付き合いに発展すれば不倫です。 既婚者でも、人を好きになったり、ときめいたり、それはいいと思います。 ただ、家庭を壊したくないのであれば、自分の気持ちをきちんとコントロールしなければ修羅場になりますよ。 「遊びの感覚じゃない」というのは、このケース、お互いに配偶者がいるとわかっていても真剣にお付き合いしたい。ということではないでしょうか。

asuka-n
質問者

お礼

そうかもですね… 回答有難うございます。