• ベストアンサー

ポケモンロケット団のセリフの不具合??

worlfの回答

• worlf
回答No.3

私は、ブラックホールをおもしろいから反対にしてホワイトホールといってるんだと思ってました。世の中に反することをするロケット団らしいから・・・ あまり、深い意味はないのかも・・・ ついでにですが、オーキド博士のポケモン川柳っていうのも、5,7,5になってるだけで、ぜんぜん川柳じゃないと思うんですが、どう思います?

Cid
質問者

お礼

ロケット団はあまのじゃくだったんですね。 ポケモン川柳ねぇ。時々寒さを感じますね、あの博士。