• 締切済み

不動産売買仲介の仲介業務がしたい!

現在の会社では、不動産売買の仲介業務を行う事が出来ず、転職を考えています。売買の仲介業務に専念でき、十分な知識を得られる会社を探しています。情報誌等を見てもどの会社も同じ様に感じ迷っています。福岡エリアでお勧めの会社があれば教えてください。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

不動産会社に直接反響を入れて、その対応を見ていたらいかがでしょうか?実際、しっかりしているところなら、その返答も間違いないでしょうから。職場環境も見れますよ。送信時間とかでどれくらいの時間まで仕事しているのとか。

参考URL:
http://www.athome.co.jp/agent_top.php?region=90
calpissoda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際に問い合わせ等してみます。 職場の環境等も見えて来るかもしれませんね。 ありがとうございます。