• ベストアンサー

ディーラーについて。

take_mi77の回答

• take_mi77
回答No.1

全然ありです。 今時、顧客への対応すらまともに出来ないディーラーに行く必要ありません。 自動車ディーラーはお店で選ぶのでは無く、担当者で選ぶ事は当たり前です! 私の知っているディーラの営業の人は、引っ越して500km離れてもその人から車を買うお客が居ます。 ぜひ、信頼できる担当者の居るお店を探して下さい。 そんな店はもう行かなくても大丈夫です! メーカーにもよりますが、同じ地域ですと元の会社が同じで、両店舗ともその支店の可能性あります。 そこも対応が悪かったら本社にクレーム付けて下さい。

noname#24054
質問者

お礼

ありですか。 そうですね。お店ではなく、担当ですよね。 なんか質問させて頂いてよかったです。 有難うございました。