• 締切済み

舌にほくろができているのですが・・・。

最近、急に舌にほくろができてしまったのですが・・・ なんか、メラノーマとか口の癌とかなのでしょうか?;; 最近体調が悪くって・・・・ 誰かわかる人教えてください。

みんなの回答

• taka200
回答No.1

可能性として悪性黒色腫とかですかね。 でも体調が悪くなることは無いはずです。 大学病院などの口腔外科へ行き診断してもらった方がいいです。 きっと大丈夫だと思いますが、病は気からっていいます。 ちゃんと大丈夫と言ってもらえないと体調も良くならないのではないでしょうか?

mooomo
質問者

お礼

お返事ありがとうございました;; 口腔外科にいってみますね^^ 皮膚科に行った方が良いのかとぉもいました;;