• ベストアンサー

ベンツE320中古車購入

平成11年の車です57000km走ってますアバンギャルドではありません.試乗はできません.見た目は奇麗です460万円なのですが買っても良いのか?なやんでいます、ディーラーの認定中古車です

• yuu1
  • お礼率60% (67/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amgenki
回答No.2

やめた方がいいでしょう。高いです。57,000Km走っているなら、アバンギャルドでこの位の値段のはずです。それも正規ディーラーで。 deagleさんのおっしゃる通り試乗できない販売店って変です。正規ディラーではないのですか? 必ずしも正規でなくても良いのでしょうが、少なくとも「試乗させられる自信」と「良心的な価格」を持ち合わせた販売会社で買うことをお勧めします。

yuu1
質問者

お礼

正規ディーラーなのですが、なぜか試乗はことわられたんです.安心出来る車だそうですが、はじめての高級車なので試乗せずには安心できません.値段も高いですよね.やめときます.ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#25358
noname#25358
回答No.1

俺だったらちょっと考えますね。  試乗できない、という時点でその販売会社はかなり巨大な減点だと考えています。

yuu1
質問者

お礼

ありがとう御座います.やはり試乗しからかうべきですよね.