• ベストアンサー
  • 困ってます

中古車購入で迷っています

今回中古車購入にあたり色々と探したのですが 総支払額70万で修履歴なし車検2年付き3ヶ月保証(メーカー保証が継続で2年近くあり)平成16年式デミオを購入予定なので。走行距離が49000Kmと少し多めだと思うのですが相場から見て買いなのでしょうか??中古車なので実物見ないと分からないと思いますがぜひ皆様のご意見いただきたいです。ちなみにディーラーではなく中古車販売店です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 中古車
  • 回答数3
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ooxx
  • ベストアンサー率25% (130/514)

中古車販売店の価格としてはまあまあのところでしょうか? 彼らもそれで飯を食っているので、安く買って高く売るのは仕方ありません。 個人売買だと中間業者がなくなる分、もっと安くなりますが出物はタイミングよく出ません。 Yahooオークションにもう少し割安な物件がありました。官公庁の競売物件ですが  http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/i11125706 ほかにも  http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g58948501 70万円あれば、車種を変更すれば選択の幅はかなりありそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!官公庁の競売物件って言う手もあるんですねぇ!!考えてみます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13024)

> 官公庁の競売物件って言う手 水を差すつもりはありませんが競売に出てくるという事は差し押さえを食ったわけで、差し押さえを受けるような人がきちんとメンテナンスをしていたのか疑問が残りますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます!!まぁまぁですかぁ★ちなみにカジュアルです★もし中古車販売店で購入してもマツダのディーラーでオイル交換、修理等々サービスを受ける事はできるのでしょうか??質問ばかりですいません・・・