• ベストアンサー

エッチなことに興味を持つ子

5歳半の一人娘がいます。 近所で一番仲良しの小2の女の子なのですが、ウチに来るとたまに「エッチごっこ」をしているようで…。 一回目は1ヶ月前くらいで、いつものように2階の子ども部屋で二人で遊んでいた所見に行くと、二人ともパンツ一枚になっていて、一つの毛布に包まり、抱き合ったりチューしたりした、と言います。 その時はもう呆然で、「すぐ服を着なさい。女の子同士でも部屋で裸になるなんておかしいよ。そんな変な遊びしちゃダメ!」と服を着させました。子どもたちは悪びれるでもなく、じゃぁ違う遊びにしようとさっさと切り替えたのでまぁよしと思い、その後変な様子もなかったのでそのまま帰らせました。 が、今日2回目が。 ここしばらく忙しくて久々に二人で遊んだのですが、飛び跳ねたりキャーキャー笑う声が聞こえたりと普通の様子だと思っていました。 2,3時間遊んで小2ちゃんが家に帰った後、娘が 「今日ねーまたエッチごっこしたんだよ。小2ちゃんのオマタ見たんだよ」と… ビックリして話を聞くと、どうも小2ちゃんはパンツを脱いで、オマタを娘に見せたらしく…娘の方は見ただけで服は脱がなかったようです。 これはさすがにまずいだろうと思い、即相手のママを呼んで話をしました。 私から見ると小2で性に興味があるというのはとても早熟に思えるのですが、今の子はこんなもんなのでしょうか? 小2ちゃんも意味も分からずだろうとは思うけど、年中の娘がこんなこと教えられるのはちょっと困り者だと思うのですが、むしろ娘には今から性教育をしておいた方がいいのでしょうか。 今後、この小2ちゃんと娘をどう関わらせていけばいいか、悩んでます。 ちょっと距離を置きたい気がしますが、何しろ娘にとっては近所で一番の仲良しさんなのでそれも難しいです…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sonokoron
  • ベストアンサー率43% (96/222)
回答No.5

私は現在1歳の息子を育児中のものです。 自分の育児ではまだ未経験のことですが、自分自身がかつて4~5歳の頃に似た体験をしたので、書かせていただきますね。 今の時代のせいではなく、世界中で、古今東西どこでも起こりうる話だと思います。 私は5歳の頃に、幼稚園の同い年の女友達と仲良くしてましたが、彼女が「エッチごっこしよう」と言ってきて、押し入れに2人で入って裸になったり、次第にエスカレートしてお股を舐め合うことまでさせられました。セリフも言わされ、それも今思えばアダルトビデオのセリフでした。 もちろんその子が、遊びという曖昧な状況の中で、結果的には私に強要して性的行為を行わせました。裸になるまでは私も面白くて、普通に遊びだと思ってましたが、お股を舐め合うのはさすがに抵抗があり、なんでおしっこ出る場所を舐めなきゃならなの?とイヤでしたが、何故か彼女には逆らえなかった。 それは奇妙な罪悪感を伴う、ダークな遊びとなり、現在35歳になったからこうして「こんなことがあったのよ」と話せるわけですが、思春期あたりは非常に嫌悪感の強い、嫌な思い出となりました。 成人後、性的虐待について勉強する機会があり、思い当たったのは、おそらくその子は被害者だったのだろうと。身近な男性(実父や叔父、兄など)からあそこを舐められたりしてたのだろうと。そうでなければ、あのような行為は普通は思いつかないし、抵抗があって出来ないはずです。 小さい子であっても性的行為を体験するのはショック体験であり、それを緩和するために「再演」するのですって。例えば父親から舐められたら、そのショックを緩和するために、お友達に対して、遊びの中で再現して、そのショックを癒すのだそうです。 (これと同じく、大震災でショックを受けた子どもは、その後、地震ごっこを繰り返して心の傷を癒すのだそうです) だから、その子はおそらく9割型、性的虐待の被害者であり、その友達であった私に再演をしたのだろう。私は二次的被害者だったのだと理解し、私自身のその傷は解消されました。 自分自身、当時もし私の母親が気付いてくれたら、その子とは引き離して欲しかった。私がされていたことに気付いて守って欲しかった。ダークなことは、決して親に見られない場所で秘密に行われます。 だから私は子育てするにあたり、小さな子どもだけで2人きりの密室で遊ばせないよう、気をつけようと思います。これは欧米では当然の感覚だそうです。性的被害への認識と危険回避の感覚は、日本は現状と合わずに遅れている、と私は思っています。 最初は裸になるだけであっても、小2ちゃんがエスカレートする可能性も大いに有り得ます。まだそんなに小さい娘さんを守るのは、やはり母親だと思います。 私はこのような事実を知っているので、断固として子どもを守ります。どうぞご参考までに。

onikaachan
質問者

お礼

みなさん、いろいろな回答を下さってありがとうございます。 お礼を書くのが遅くなりすみませんでした。 また、ここでまとめて皆さんにお礼を申し上げる無礼をお許しください。 その後幼稚園の先生にも報告と言うか、どう対応したものか困っているということを軽く相談したところ、よくあるわけではないけど、決して珍しいことでもない。この年でもそういった遊びをしたり興味を持つ子は時々いるそうです。 まだ良し悪しも分からない幼い子どもの、素朴な遊びや興味であると言うことを親が大らかに受け止めて、裸を見せ合ったり部屋で裸になるのはやめようね…と穏やかに注意する程度でいいのでは、とアドバイスをいただきました。 必要以上に心配して、友達関係にまで口出ししては子どもにとっても納得いかないだろうし、性に対する捉え方もゆがみかねないかなと思いました。 この件からだいぶ時間もたち、娘もそんな遊びをして注意されたことすら忘れているようです。 小2ちゃんの方はどういう様子か、ママさんとも取り立てて話し合っていないので分かりませんが、まだまだ幼さ残る子どもで無邪気に毎日過ごしているようです。 子どもの叱り方、教え方と言うのは難しいものでこのこと以外にも毎日四苦八苦の連続ですが、親として子どもが健やかに育ってくれればそれでよしと穏やかに構えていこうと思いました。 子どももでしょうが、親も毎日全てが勉強ですね…。 性の問題に関わらず、ただの遊びが思わぬ傷を残すような出来事を招くこともあるということも念頭に置きながら、穏やかに、注意深く子どもを見守って行こうと思います。 皆さんのいろいろなご回答、大変参考になりました。本当に助けられましたし、考えさせていただきました。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#64217
noname#64217
回答No.4

娘(小1)も同じようなことがありました。 同級生の子と遊んでいたときに、ませた子同士で「(物陰で)おまたを舐め合ってくるから、ちょっとそこで待ってて。」と言われたのです。 娘は「うん」と同意して待っているフリをしましたが、すぐに走って帰宅して、ことの顛末を教えてくれました。 そのとき私がフォローしたのは、 「帰ってくるというのはベストな選択だね。あなたの身体や心は、自分だけのものではない。パパもママも大切に思っているから、あなたも大切にしてね。」と言いました。 かなりショックな出来事のようでしたが、フォローしたあとは顔も晴れ晴れしていました。 けれどその後、お友達と遊ばせるのが怖くなってしまいました。 女性として、普通の性に目覚めることはとても幸せです。 娘にも、自分が心地よいと思う性を享受して欲しいものです。 でも、ませた友達が、娘の性の概念を壊してしまう気がして・・・。 そこで、私の場合は学校の先生に相談しました。 学校の先生は、個別に指導してくださって、ませた子に「なめたりするとばい菌が入って病気になるよ。家に帰ったらママに見せて、病気になってないか確認してもらいなさい。」と言ってくれたそうです。 それ以来、私はませた子とは遊ばせていません。(元々その他にも問題行動が多いので。) >今の子はこんなもんなのでしょうか? そういう子もいますね・・・。 けど、早熟な子って決して幸せではないと思います。 むしろその子にある背景が、早熟にさせてしまっていて、今後の性を考えると不幸なことではないか、と個人的には思っています。 >今後、この小2ちゃんと娘をどう関わらせていけばいいか、悩んでます。 相手の親がきちんと対処してくれて、改善されればいいですが、そうでなければ距離を置いた方が良いと思います。 ご自分のお子さんにこれ以上の負担がかかるのは避けましょう。 または、親の目の届くところで遊ばせましょう。 お嬢さんには、「あなたの身体は大切。気持ちも大切。傷つけないで。」というフォローをした方がいいと思います。 また、プライバシーゾーンと言って、胸やおまたは人に見せるものではないということも教えてあげましょう。 それ以上の性教育は、逆効果だと思います。 今大切なのは、お嬢さんが性に目覚めないようにすることです。 大切なのよ、というメッセージを送ってあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30427
noname#30427
回答No.3

私自身がお嬢さんのような立場を経験したことがあります。年上の子と遊ぶことが多かったのですが、親の目がなかった家だったので、それはもう、お嬢さん以上のことを経験してしまいました。1年生のときです。(とても書けるような内容ではありません) 私は罪悪感もあり母には言えませんでしたし(もちろん相手の子も家族ぐるみで知り合いでしたから)、今でも言えません。また後々の私の性意識に対するゆがみみたいなのも多少生じたのではないかと感じています。少なくとも当時の小学生にしてはかなりませていました。 更に30年近くたった今でもこんなに鮮明に覚えているということは、それなりのショックがあったのでしょう。 小2の子は他にお友達がいないのでしょうか?うちの子は1年生ですが、誰かの妹や弟でない限りあまり年下の子とは遊びません。専ら同級生です。同級生の子と遊ばずに年下の子とそのような遊びをするということは…明らかに相手を選んでるのではないでしょうか? 幸いその子のお母さんもご存知のようですので、出来れば他のお友達ともこのような遊びをしてるのかどうか聞いてみては? また予防策としては「必ず大人の目の届く場所で遊ばせる」以外はないと思います。私のときも大人がいない場所で起こりました。同じ家の中にいても、必ず目が届く場所で遊ばせ、他の部屋に行くなら戸をあけてこまめに様子を覗きに行ったほうが良いと思います。2階の子供部屋なんて言語道断です。うちは狭い家ですがリビング以外では遊ばせてません。 あと、2年生で性に興味があると言うのは、そんなに驚くようなことでもないと思います。特に今の時代はそうなのではないでしょうか。小学生で初体験をする子もいますし。 が、このような遊びをする子は実際には少ないと思います。私が経験した相手の家はかなりごたごたしていて、既に小学生なのに不良グループに入っていたような人でした。そういった背景があるかもしれないことは念頭に置かれててもいいかもしれません。 ただその子の事は親御さんにお任せするとして、ご自身のお子さんにはこれを機にきちんと性教育をしてあげたほうが良いと思います。パンツだけの姿なんて、絶対他人には見せないこと(健康診断などで必要な時はお母さんが伝えてあげてください)、オマタは将来赤ちゃんを産むための大事な部分なのだから、きちんと隠しておくこと。理由までは詳しく伝える必要はないですが、現在は幼女を狙った性犯罪も多いですし、事件に巻き込まれないためにも「大事な部分だからきちんと隠しておこうね」と教えておいたほうが良いと思います。 私自身としては、親がこのことを知っているのであれば理由をつけて遊ばせないようにするくらいでも良いのではないかと思いますが…。相手が2年生のお友達の女の子だからコレくらいですんでいますが、相手が成人男性でしたら娘さんは立派な性犯罪被害者ですよ。その辺、親御さんがしっかり自覚されて、今後の付き合い方について考えたほうが良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

心配ないと思います、私は今68歳の男性です。 子供の頃まだ学校に行ってなかったから5,6歳でしょうね。 子供友達のところで数人だったと思います。 女の子もいたように思います、皆で裸になって、お尻の辺りかなあ。 ゴム印を押し合って遊んだことがいまだに記憶にあります。 また小学生の頃ですが友達にまたぐらを探られたことがあります。 そのように一過性の遊びだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#23635
noname#23635
回答No.1

それは心配ですよね・・・ うちの子は小3ですが性に関しては全く無知です 男の子のことはモノマネなどをする子を「おもしろい」と話す位です でも子供の読んでいる子供向けの少女マンガを見たら軽い恋愛ストーリーなどがあり最近はこうゆう情報が早過ぎるなと思います 性に関してだけでなくても最近の子供が成熟なのは確かのようです 友達の子供が小1の時に友達にお金を借りてコンビニで買い物をしてきたと驚いていました うちの子の近所の友達も学年の上の子と近所のスーパーへおかしを買いに行った帰りにうちに寄ったりします ほんの少し前までは親の管理下にいたのに小学生になると周りからの影響や情報がとても大きくなるように思います だから良くないことだとは思いながらも親としては友達を選んで遊ばせてしまうようなところがあります 5歳の子供さんが同じ年の子と遊ぶのに比べると小2の子と遊ぶのは絶対に影響は大きいと思います でも娘さんが本当に小2ちゃんのことが好きで遊んでいるのなら遊ばせないようにするのも可愛そうですけど遊ぶときはお母さんが側に居るとか二人にさせないようにされてみてはどうでしょうか・・・ それに小2ちゃんのお母さんとお話も出来るようですので小2ちゃんの方に5歳の子と遊ぶ遊び方にしてもらったり・・・ きっと小2ちゃんはこれからももっと成長して行きますよね これからもずっと遊んでいれば遊ぶ内容もレベルアップして行くような気がします・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子同士の遊びの中で服を脱いだりします(長文です)

    4歳の娘がよく遊ぶ一つ年上のお友だちとの遊びで 少し気になることがあります。このお友だちはお隣に住む娘と同じ保育園の年長さんです。保育園から帰ってきてから夕方1時間ほど家の前で遊ぶことがよくあります。私はベランダや台所、玄関の窓を全部開けて子どもたちの様子を見ながら夕方の家事をしています。そんな中、家の前にシートを敷いてママゴト的な遊びをすることもあるのですが、一昨日はそのシートの上に広げた傘を二つ並べてました。その傘に隠れるように二人で何やらしている様子だったので、私も何の気なしに「何して遊んでいるの?」と声を掛けると・・・二人とも上のシャツを脱いで(下着は着ていましたが)、娘はズボンのファスナーも開いてました。 「何しているの?二人ともそんな格好だと風邪ひくから早く服を着なさい!」と言いつつも、内心とても動揺してしまいました。その後、娘と一緒に買い物に行ったとき、 「さっきは何して遊んでたの?」と聞くと 「姫ごっこと家族ごっこ」という娘の返事。 「で、その姫ごっこと家族ごっこは服を脱いでするの?」 「お姫様は肩を出したドレス着るから。家族ごっこは赤ちゃんのお世話もするねんで。○○ちゃんとチューもしたで。前にもしたけど。」との答えでした。 女の子同士で抱きしめあったり、服を脱いだり。その場では「お外で服を脱いだりしないでね。風邪ひいちゃうからね。」「仲良しさんは良いことだけど、女の子同士でちゅーは変だよ。ちゅーは男の子と女の子がするもんなんだよ。」と言いましたが・・・ 多分子ども同士のことなので、深い意味はなく単なる遊びだと思いますが、やっぱり違和感があって私の本心としてはやめて欲しいです。ですが子どもたちの遊びを大人の考えで否定するのも良くないのではと思ったりして、どういう風に対処したらいいのか悩んでいます。皆様はどう思われますでしょうか?ご意見伺えれば嬉しいです。

  • 友人の子供にどう対応すれば?(性への興味)

    お世話になります。学生時代からの友人の子供に対する対応についてお聞きします。私は既婚、子供なし女性です。友人はシングルマザーで小学3年生の娘さん1人と幼稚園年長の娘さんが1人います。 この親子とは数ヶ月に一度出かけたり自宅に伺う仲ですが、この娘さんが性への興味が強い?事で、対応に困っています。まだ子供だし、スカートめくりなど他愛ない遊びの延長で悪気なくやっているのかとも思いますが、こちらはなんだか嫌な気持ちになります。お子さんをお持ちの方に、これ位はよくある事で騒ぐ程の事でもないのかどうか、なんと言ってやめさせたら良いか、ご意見を伺いたいです。 はじめは、彼女宅で私がトイレを借りる時に一緒に個室に入って来て、「一人にしてくれる?」と私が言うと「一緒に入る。見てるからやって」とニヤニヤしながら言われるぐらいでしたが(勿論「落ち着かないから駄目、外に行ってね」と追い出しました。その後何度かそういう事がありました。)別の時は「お医者さんごっこしよう」と娘さんに言われ、私が患者役で「先生、お腹が痛いです」と付き合うと、「そこに寝て!」と仰向けにされ、足をつかまれ産婦人科の台にいるようなポーズをさせようとしてくるので驚いて立ち上がり「この遊びは嫌だな。他の遊びをしようね。」と言うとムッとした様子でした。(この時友人は別室にいました。) また、友人の提案でキャンプに行った際、ひとしきり屋外で遊び、バンガローで就寝準備をしている時に、下の娘さんから「ねえ、胸(別の言い方でしたが)見せて!」としつこくせがまれたので、「えー、嫌よ。あなただってそんな事恥ずかしいでしょ?」と返すと、「私は平気!」とばかりに自分の服を脱いで見せようとしてきました。(これには苦笑してしまいましたが)でも、その後も私の服を掴んでたくしあげようととてもしつこく、「服を脱げ!」などと命令調で娘さん2人がかりで私の服をひっぱり、「もう、やめて!」と言って逃げ回りましたがとても疲れたし嫌な気持ちになりました。(その間友人は暴れる子供達を怒り疲れて座り込み、放心状態でした。) また、上の娘さんは学校で性教育があったのか?私のプライベートな事まで聞き出そうとして質問してきます。その時も娘さんはニヤニヤしているので正直とても不愉快ですが、これぐらいの子供に「そんな事人に聞かれると不愉快だよ。」とハッキリ言ってもいいでしょうか。先日聞かれた時は、こんな子供に性的な質問をされるとは思わなかったので驚いて「は!?」と言ったきり黙っていたら、別室の友人に呼ばれたのでその場は何も答えられませんでした。性について「不愉快だ」と答えたりごまかして答えたりして、「性=悪」のようにとらえられてはいけないのかとも思いますが、正直その子達と会うのが憂鬱です。何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • エッチについてほんとに悩んでます!

     私は今23歳の男性です。今回の相談は性についてです。  今まである程度、女性と肉体関係をもってきたにも関わらず、ほぼ一日中エッチなことばかり考えてしまいます。  AVなどを観てもエッチをしている男優に腹が立ってしょーがないくらいの気持ちになってしまいます。  街でみかけたかわいい女の子に対しても「なんでこの娘とエッチできないんだろう」と真剣に考えてしまうほどです。  将来の目標に向かってがんばらないといけない時期なのに毎日毎日、いつの間にかそんなことを考えてる自分が嫌でしょうがありません!  いったい私はどうしたらいいのでしょうか。良いアドバイスお願いします!

  • 子供エッチについて

    小学6年生の男の子の母です 自宅に同級生の女の子を連れてきてベットの上で二人とも裸になって おちんちんを女の子のアソコの中に入れてました 私が部屋からおかしな声が聞こえると思ってのぞいたらエッチしてました しかもコンドームを着けてませんでした びっくりしてしまいすぐにやめて服をきなさいって怒ったら 女の子が心配しないで子供エッチだから赤ちゃんできないからって おちんちん入れて遊んでただけって普通の顔をして言いました あきれてしまい女の子を帰しました 子供にいつからおちんちん入れてたのって聞くと3か月前ぐらいからって なんか気持ちいいからたまにやってる みんなやってるからって 私がもう2度としちゃダメって強くしかって終わりました 小学6年生でエッチは早いですよね

  • 遊びのエッチに誘って欲しい。

    遊びのエッチに誘って欲しい。 彼氏有り女性、普段わりとカタい方だと言われますが、浮気願望があります。 前の会社の先輩(今後もみんなで会う予定はあり)と夕方から二人で会います。 先輩は私に彼氏がいると知っていますが、誘ってもらうことはできるでしょうか。 ちょっと露出高めの服を着ていこうとは思っています。

  • おままごと遊びについて。

    五歳の女の子がいますが、おままごと遊びってあんまりしないのですが、 娘と同じようにあんまりおままごと遊びをしないってお子さんいらっしゃいますか? 下に二歳の息子がいるので一緒に戦隊ゴッコとか遊んでます。 戦隊ゴッコ以外では、お絵かきやら絵本読んだり電子ピアノひいて娘オリジナルの歌を歌ったりしてます。

  • 幼稚園でしつこくする子がいます・・・

    幼稚園・年中の娘(4歳)のクラスに女の子ですが遊ぶような感じ?でしつこく毎朝娘がされます。初めは「無邪気でかわいい!仕方ないなぁ・・・お友達だし・・・」と思っていたのですが、最近娘がその子にむかってパチンとするようになってしまい・・・「イヤでもパチンしない!イヤ!やめて!ってお口で言ってごらん!」といい聞かせていました。翌日も娘の所にきてくすぐりごっこ?(娘はくすぐりごっこは嫌い)をしようとして「イヤ!やめて!」とその後も回避していました。 今朝もやはり娘の所にやってきていつものようにくすぐりごっこ?をしようとしたら「パチン」しようとして相手の子にあたらなかったのですが娘は半べそで怒って・・・ 相手のママさんは「○○ちゃん(娘の名前)怒ってたね!」と言われ「誰のせいで娘が怒ってるのよ!」と心の中で思ってしまいました。相手のママさんは1歳半のお子さんに手いっぱいでその様子(しつこくしてる姿を)をみていません・・・ 本当はその様子(しつこくしている姿)をママさんにみていてほしいのですが・・・毎日こんな事が続いているので最近は「わざと娘が自分の子に手を上げるの事を悪くしようとしてる?」と毎日の事なので被害妄想的に感じてしまっています。そんな事絶対ないとは思いますが・・・ 担任の先生には事情を話し「なるべくでいいので見張ってて下さい。娘はフレンドリーではなく集団生活にまだ馴染めていないので・・・娘が手をあげる事は良くないので!」とあまり良い話しではないので手紙で御願いしています。先生も了解してくれました。 私の勘違いかもしれませんが、「自分の子が嫌われるなんてありえない!」と思っているママさんぽいです・・・私も自分の娘が「くすぐるからイヤ!しつこいから嫌い!!」と思って手をあげるのが本当に悲しいです。 人見知りをする娘でしかも自分からお友達にはいれない性格なので人に手をあげるなんて今までなかった事だったので・・・ このサイトでも以前ご相談させていただいたのですが、母親の私が躾として手をあげるから子供も同じ事をするとアドバイスを頂きましたが、 「パチンをしたらすごくイヤでしょ!だから人にパチンってやっちゃだめよ!」と言い聞かせています。もちろん私は躾で手をあげる事をしていません。 みなさん今回はどう思われますか?ご意見宜しく御願いします。 回避(娘の口からイヤ!って言わす)を私なりに考えたのですが良くないでしょうか?もちろん私もしつこくされている娘をみるのがイヤなので通園後その親子からは離れています。

  • MTFだけど女性が好きなのはおかしい?

    私は性同一性障害(MTF)の40台男性です。 世間体もあり、32歳で結婚、2人の 子にも恵まれました。 結婚当初から妻に下着姿を非難され、服も処分されました。家には奥さんが2人居るようだ。なんで男と一緒にならなかったのかと言われ続け今に至っています。 私は小さい頃、近所の男の子たちに女の子扱いされ、お医者さんごっこと言って、いろんなものを挿入されてました。 小学2年の時、そんな私を中学生2人に組み伏せられ、皆んなが見てる前で自分達の欲求を満たしたんです。 以来、男性が怖くなって二人きりにはなれなくなりました。 心は女なのに、女性が好きなんです。こんな私は変なんでしょうか? 妻は単なる女装癖と思っているようです。 私みたいなのって、本当は性同一性障害じゃないんだろう、って言われそうですけど、私みたいな人もいると思うんです。 出来たら、医学、心理学に詳しい方、教えて下さいませ。

  • 小4娘が小3の子にいじめられているかも…。

    現在小4の娘は小2の息子と小3の女の子とその他男の子2人と通学班を組んで登校しています。 下校も時々通学班で下校します。 下校中小3の女の子がマスクを外した娘に「マスクしてよ!」と何度も言い娘が従わなかったのが気に入らなかったのか、今日息子に「○○(娘)が来る前に走って帰ろうよ!」 「うわ○○(娘)来たし」と言ってきたそうです。 登校中も「1m離れて後ろからついてきて」「今度は3m」などと言われたらしく娘はもうその子と一緒に帰りたくない、学校も一緒に行きたくないと泣きそうでした。 因みにマスクは4月から外しても構わないと校長先生が全校の前で話しているとのことです。 家が小3の女の子と近所なのでなるべく大事にはしたくなかったですが、今日だけでなく何度かこういう話を聞いていたので娘から先生に言わせる前に直接親の私が先生に伝えようか迷っています。 先に娘から先生に話をさせた方がいいでしょうか。

  • 子どものころのエッチな体験

    アラフォー男性です。性欲は人間ならだれでも感じるものでしょう。中学、高校で初めてのセックスをする子もいますし、大学生ならかなりの高い割合でエッチ経験済みだと思います。しかし、小学生や幼稚園のころに友達と性的な遊びをした人がいることも事実です。男子同士、女子同士、男女で、2にんであるいは3人で、幼くてもエッチなことには興味津々なマセガキもいます。 ぼくも小3のとき、いとこで同級生のSちゃんとお医者さんごっこをしました。ぼくは脱がずSちゃんがスカートとパンツを脱いで大股開き。 初めて見る女の子の性器は、ぼくにとってグロでした。また、平成元年小6の時、Sちゃんがふとんに寝た状態でスカートをまくり上げ、「好きなことしていいよ」と言いましたが、臆病なぼくはブルマを触ることしかできませんでした。Sちゃんは今は美容師をしています。 それと、小2のとき好意を寄せていたKちゃんと遊んでいた時、家の裏手にKちゃんを誘って、スカートを触ったらKちゃんに「あんたエロやね」と言われてしまいました。 ぼくらのころは保健の授業はまだなく、生理の授業も女子だけ視聴覚室で行われ、ぼくたち男子は掃除をしました。こんなぼくでも小1からオナニーしてましたから、女子だけ赤ちゃんの勉強をした、とは気づいていました。愚かな昭和の学校教育ですね。 中学に上がれば、兄貴がいる男子は「マ〇コ桜満開」とか「栗とリス」とか騒いでいました。ろくな中学校生活じゃなかったです。平成になったばかりで「新時代」と勘違いした能天気な日本のなかで、ぼくたちはどんな学校教育を受けてきたのか。不登校が登校拒否と言われていた時代です。 みなさんにお聞きしたいことは、子どものころ友達と性的な遊びをしたことはありますか?ありましたら、具体的にどのようなことをしましたか?あくまで子どものすることですからサラッとさわやかにお願いします。言っておきますがぼくはロリコンでも変態性犯罪者でもありません。好きな人もいます、30代の女性です。

専門家に質問してみよう