• ベストアンサー

連続で並べたアフィリのバナーに隙間を入れるには

シーサーブログですが、(どのブログでもいいわけですが) 隣のバナーとの間に1mmか2mmほどの空白の隙間を入れたいのです。空白部分ではマウスをあてても手のマークにはなりません。 どのような操作をすれば空白ができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

・・・・・</a>&nbsp;<a ・・・・・

ckc34390
質問者

お礼

大変ありがとうございます。貴重な秘儀を教えて頂きました。 SAYKAさん、感謝しています。ありがとう