• ベストアンサー

1回のデートにかかる費用はどれくらい?

thundercatの回答

回答No.6

基本、割り勘で結構ですが、女性は他人の時間と金を使うのを男性ほど気にしません。 無駄なサービスになってる可能性大です。 金銭がかかるならデートの種類を変えれば結構です。 食事もお茶も喫茶店ならOKじゃないですか? サービス精神が旺盛な男の人と自分主義な女は気が合いますよ。 たまに駆け引きをしてみてください。

nuyali
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、出した金銭の半分以上は無駄になってる気もします。 ご意見を参考にして、駆け引きを少しずつするようになりました。