• 締切済み

漢字の日の清水寺でのイベントについて

12月12日は漢字の日ということで、日本漢字能力検定協会が清水寺にて「今年の漢字」を書くのがここ最近は恒例となっています。今年見に行こうと思っています。それで何時頃から書くのか分かる方がいましたら教えてください。昨年は午後2時だったそうですが今年もそうなのでしょうか。あと、見に行くにあたり注意すべき点がありましたらお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
98765431
質問者

お礼

検索していてどこかのブログで14時という書き方がされていました。今年は何時という表記がされていなかったので少し不安に思い、質問させていただきました。ありがとうございました。