解決済み

2001年の世相を反映した漢字。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198089
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

日本語漢字能力協会が選んだ2001年の世相を反映する今年の漢字を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

「戦」です
クロスワードパズルですか?
お礼コメント
noname#2021

回答ありがとうございました。

懸賞クイズの問題です。賞品はお米一袋です。
投稿日時 - 2002-01-14 10:54:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「戦」です。
毎年、清水寺で発表されていますね。