• ベストアンサー

webでアルバイトの応募をしたところ

webでアルバイトの応募をしました。 記入事項に自分の名前や連絡先を書いたのですが、 先ほど、携帯を見たら、「着信あり」となっていました。 (応募してから半日ほどで。) しかし、番号を見てみると、携帯の番号だったので、 そこのバイト先からの電話なのか不安になりました。 (時々、私の携帯には知らない番号から電話がかかってきます。) (固定電話なら、市外局番を見れば地域を特定できますし) 質問なのですが、 携帯から折り返しの電話をすることってあるのですか?? もちろん一概には言えないと思いますが、皆さんの意見を聞きたいです。 早くしないと選考漏れになりそうで焦っています(汗 ちなみにバイト先は大手の個別指導の塾です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.1

こんにちは。 >ちなみにバイト先は大手の個別指導の塾です。 でしたら、電話で確認するのが一番早いですね。

ionwide
質問者

お礼

直接、バイト先に電話しました。 真相はわかりませんでしたが、 一段落しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• -ria-
回答No.2

公衆電話(自分の番号が相手に知られないし電話代も限られてる)からその番号に折り返し電話してみてはいかがでしょうか? 塾ならばそのままお話しすればいいですし、いたずらならそのまま切ればいいですし

ionwide
質問者

お礼

その手もありますね。 けど、最近公衆電話がめっきり減って(笑 ありがとうございました。