• 締切済み

吹奏楽部で使う譜面台カバーの作り方を教えてください。

娘が吹奏楽部に入っていますが、娘の学校では演奏会の時譜面台カバーを使っていません。 他の学校で使っているのを見ていいなと思いましたが作り方がわかりません。(私も20数年前吹奏楽をやって譜面台カバーを使っていたのですがあまりにも昔過ぎて覚えていません・・・)  ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

• tommy110
回答No.1

おおまかには参考URLにあるつくりかたでいいとおもいます。 学校でお使いの譜面台にあわせて まず1個だけ試作されることをおすすめします。

参考URL:
http://kumamotokan.hp.infoseek.co.jp/kousaku/humendaikaba.html
keiri4
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試しに作って見たいと思います。