• 締切済み

好きなんです

Question55の回答

回答No.2

彼女とは、あなたがバツイチで子供がいることを承知して付き合っていたのですか。11歳の年齢さなんて関係ありません。小心者になって、身を引くのも"愛”だと思ったかもしれませんが、彼女があなたを愛しているのなら、つらい思いだって一緒に乗り越えてくれるはずです。二股から奪ったんでしょう?ただ、いつも自分の気持ちに正直でいることですね。冷たい態度をするよりかは、“僕、バツイチだし、子供いるし、君につらい思いをさせたくないけど、好きなんだ”ってはっきり自分の問題とでも一緒にいてくれないかと素直に言うべきだったかも。過去は変えられません。もう一度アタックするなら、彼女に会って、ちゃんと話すべきです。メールは目を見て話せませんから。だめもとで頑張って下さい。付き合いがだめなら、信用を取り戻すまで友達からでもいいじゃないですか。反省をしても後悔はせずに。ただ、ストーカーは厳禁ですよ。

stm4778
質問者

お礼

ありがとうございます。大丈夫です。理性はしっかりあります。ストーカーはしませんよ。ただ、あって話すにもアポが要ります。それも厳しいんです。彼女の性格だと。会えば何とか整理した気持ちも揺れる。だからきっとあってはくれません。きっかけとして待ち伏せしかないかなと。ちなみに彼女は全て知った上で付き合ってくれてました。僕も何も隠してません。娘に会うときもうそは言わないし、りかいもしてくれてた。一緒に乗り越えたいとも言ってくれてました。そんな優しさが余計に僕を身を引こうと思わせた原因です。口でなんと言ってもつらいはずだと。やきもち妬きのくせにって。ただ、そのつらさからかいほうしてあげたかった。そのせいで、取り返しの付かないことをしてしまった。それだけなんです。

関連するQ&A

  • 元カノとの関係

    どうも。さっきもhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1521253で質問させてもらって回答を頂き、いろいろな考えが交錯してまた質問に至りました。 モトカノに遊びを断られている時点でもう身を引くべきですか??というのも例えばもう一度やり直そうと想いを告げたとして、返事は「遊びを断った」ことから「NO」であると判断するべきですか??「遊びNO」=「復縁NO」になりますか??別れてるのにしつこく遊びになんて誘ったからもう嫌われちゃったかなって感じなんです。遊び断ったのにまたメール来たらウザイですよね??なんか質問いっぱいでホントごめんなさい。自分でもどれから聞けば良いのかよくわからないんです。苦笑 あともしもう一度想いを告げるならいつ頃か良いか、想いを告げる前の期間にメールは何回かしたほうが良いのか。わかりにくい文章ですいません、でも自分ではどうすればいいのかわからないから、もし良かったら回答ください!

  • これって脈あり?

    先日、紹介してもらった女性と会ったのですが、その女性は以前から僕のことを知っていたらしく、会う前からハートマークのメールが来てました。 お会いして、素敵な女性で、お付き合いに発展できればと思いました。 お芝居に誘われたのですが、誘われた1日後に、ほかの子といくことになり、ごめんなさいとメールが来ました。私も仕事の関係上いけるかどうか 分からなかったので、次の日はメールをしなかったのですが…。 で、その後食事にお誘いしたら1日後にOKの返事が来ました。 会ってからのメールにはハートマークもなく、返事も前ほどすぐ返ってこないので、脈なしかな~と思うのですが…。 女性の皆さん、よければよきアドバイスをお願いします。 長文で長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • ストーカー判事についての疑問

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080610/crm0806102056041-n1.htm ストーカーメールの内容が一部公開されました↑ これを読んで疑問に思いました この判事と被害女性の間に男女の関係があったような内容です またこの女性は二股三股をかけて遊んでいたとメールには書いてあります するとこの事件は単なる痴情のもつれであり いわゆる一方的に想いを募らせる世間一般のストーカー犯罪とは多少意味合いが違うのではないか?と思ったわけです 実際のところどうなのでしょうか?

  • 女性にお聞きします●(*゜・゜)

    元会社の好きな女性に宛て、考えたメールです。 昨日、「もうお互い違う環境だし、メールいらないよ」とメールされ 脈はまったくないのですが、 直接想いを伝えて、ケジメをつけたい、玉砕したい男です。 これで最後です。 ごめんね。 おれ、○○さんが 好きだったんだ。だから、 ○○さんのこともっと 知りたくて話したかった。 距離を置かれてるのは わかってます。でも、 会社が違う今だから、直接伝えた かったんだ。30分でもいいんだ。 最後に一度だけ、 会ってもらえないかな。 このメールだめかな。重いけど、素直な気持ちです。 会ってくれるようなメールを添削してもらえませんか

  • 女性の方

    片想いしている女性に避けられてる気がして「怒ってる?嫌な思いをさせてたんだったら謝りたくて。もう連絡しないから安心してね」とメールしたら「怒ってないよ。何かごめん」という返事が来ました。彼女はどう思ったでしょうか?

  • 職場恋愛。忙しい年上上司に…

    以前、http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4377017.htmlで質問したものです。 告白したものの、彼の忙しさは年末に向けてますます忙しくなるばかりです。 YES、NOではなく、ただ「待っててほしい」とだけ言われましたが、もう、正直今どうしていいかわかりません。 職場で働く彼を、毎日間近で見ていると、思いはますますつのるばかりなのです。 2~3日に一回だったメールは、いま週に1回ほどに減らしましたが、それでも返ってくることはだんだん少なくなり、ついにはまったく返ってこなくなりました。 いくら忙しいとはいっても、お休みの日は友達と遊んでいたりするようです。 わたしのことなんて、どうでもいいと思っているんだな、そう思いました。 毎日職場で会いますが、話は当然仕事のことだけですし。 もうメールを送っても返信がなかったり、遊びに誘ったりしても断られたりしているのに、疲れてしまいました。 昨日彼にその旨をメールで伝えました。 「これ以上、わたしのことなんてどうでもいいって思われ続けているのは我慢できません。待っていようと思ったけど、もうダメです。いままでちょっかいかけてすみませんでした。迷惑だったろうし、わたしも空しいだけなので。ごめんなさい」 そうして、今朝その返事がきました。 「自分の鈍感さと、自分のことばかり考えていたことに気付かされました。申し訳ない。ただもう少し待っていてほしかった。勝手なこと言ってごめん」 待っていて欲しいって、どれだけ待てばいいのか……。 思いはつのるばかりで、これ以上は辛いだけです。 わたしも自分のことしか考えてなかったと思います。 でも、こんなメールをもらっても、どうしていいかわからないのです。 返事のメールは送ってません。 今日は休みだけど、明日からまた仕事です。 こんなことで休むほどバカではないですけど、どんな顔していけばいいのか、どうしたらいいのか、悩んでいます。 どなたかアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • メールは続けても平気?(女性の方へ質問)

    好きな女性に雑談のメールを送ったら、 10日後くらいに「返事おくれてごめんね(^o^)」ってあとに雑談に対する返事の内容がついていたのですが、 相手に面倒臭がられてますかね? 続けても平気ですかね? 相手に嫌な思いはさせたくないです。

  • 意中の彼には好きな人がいます。

    20代後半女性です。 好きな人に告白しました。 返事は、付き合っている人はいないが、好きな人がいます。それに徹夜あたりまえな日々なので、人のことを考える余裕がありません。しかし**さん(私)からメールを貰うのは嬉しいし、機会があれば飲みに行きたいと思っています。またよかったら連絡ください、と。 私は玉砕だなと思っていたので、予想外の返事だったのでどうすればいいか困っています。 彼には好きな人がいるのです。恐らく忙しいので付き合いに持っていく気力と余裕がないのだろうと思います。 好きな人がいる彼、上記の返事を貰った私はまだ彼のことをがんばっても報われる可能性はあるんでしょうか?返事貰って、あ~彼も男だなと思いました。自分を好きな人はなるべく引き止めていたいんだろうと。でもメールを貰うのは嬉しいという言葉に『頑張れば報われるかも!』という希望を見出してしまいます。 忙しい彼に私は頑張り屋さんな**さんを尊敬しています、や、カプチーノの写真を添付して、画像だけですが、ホッとしてみてください。など癒しのメールを入れたりしています。なのできっと彼は少なからず癒されていて、そんなメールが嬉しいのだと思います。でもこのようなアプローチは今後報われるのでしょうか?最終的にはお付き合いしたいなと思っているんです。 報われないなら彼への思いを断ち切るのか?と問われると、それも迷っています・・・

  • 女性の二股について

    女性の二股かけているかを見破るのはどうすればいいですか?それと 浮気をしたいときはどんなときですか?例えばメールや電話しても返事がないとか。休みが流動的であったりとか。教えて下さい。

  • こんな馬鹿な僕に・・・何かアドバイスを

    彼女と別れました。。。。。 突然メールで「いい人見つけて・・」と言われました。 僕は、「なぜ?」「どうして?」「もう一回チャンスを・・・」「会って話したい」とメールで即答しました。 でも彼女の答えは、「無理だよ。しつこい。」「付き合い直しても好きになれない」と返事が・・ 次の日「昨日は、凄く言いすぎたと思ってる。ごめんね。元気で頑張ってね。お互い良い人見つけようね。お願い忘れて」とメールが着ました。 その後、僕は、何故こんな事になったのか真剣に考えました。 原因は、僕にありました。 別れ話しが出る一周間前に会社の飲み会で女性の知り合いに合ってしまって酔っ払いの付き合いをしていた所を彼女の知り合いに見られていたんです。 その日に彼女からメールがあったらしいのですがカラオケの音でわからず、バッテリーがなくなってしまって・・・・ そことに気付いて「このことで怒ってる?」とメールを送ったら「そう」と返事が返って来たのでひたすら「誤解だよ、ごめんね」のメールをひたすらしたのですが 彼女から「もう、誤らないで、気にしてないし違う人と出会ったらお互いに幸せに なれるようにすればいいことだから・・・」 その時は、強がりで「お互い良い人が出来るようにに頑張ろう。でもまた君に告白しに行くかも」と僕から最後のメール 僕は、彼女に信用をなくし、辛い思いをさせ、わかってあげられなった馬鹿者です。 今も彼女が好きなんです。でも何をどうしたらいいかわかりません。時間をおいたほうがいいとも思いますが、どうかこんな僕にどんなことでもかまいません意見やアドバイスください。お願いします。