• 締切済み

好きなんです

Question55の回答

回答No.2

彼女とは、あなたがバツイチで子供がいることを承知して付き合っていたのですか。11歳の年齢さなんて関係ありません。小心者になって、身を引くのも"愛”だと思ったかもしれませんが、彼女があなたを愛しているのなら、つらい思いだって一緒に乗り越えてくれるはずです。二股から奪ったんでしょう?ただ、いつも自分の気持ちに正直でいることですね。冷たい態度をするよりかは、“僕、バツイチだし、子供いるし、君につらい思いをさせたくないけど、好きなんだ”ってはっきり自分の問題とでも一緒にいてくれないかと素直に言うべきだったかも。過去は変えられません。もう一度アタックするなら、彼女に会って、ちゃんと話すべきです。メールは目を見て話せませんから。だめもとで頑張って下さい。付き合いがだめなら、信用を取り戻すまで友達からでもいいじゃないですか。反省をしても後悔はせずに。ただ、ストーカーは厳禁ですよ。

stm4778
質問者

お礼

ありがとうございます。大丈夫です。理性はしっかりあります。ストーカーはしませんよ。ただ、あって話すにもアポが要ります。それも厳しいんです。彼女の性格だと。会えば何とか整理した気持ちも揺れる。だからきっとあってはくれません。きっかけとして待ち伏せしかないかなと。ちなみに彼女は全て知った上で付き合ってくれてました。僕も何も隠してません。娘に会うときもうそは言わないし、りかいもしてくれてた。一緒に乗り越えたいとも言ってくれてました。そんな優しさが余計に僕を身を引こうと思わせた原因です。口でなんと言ってもつらいはずだと。やきもち妬きのくせにって。ただ、そのつらさからかいほうしてあげたかった。そのせいで、取り返しの付かないことをしてしまった。それだけなんです。