stm4778のプロフィール

@stm4778 stm4778
ありがとう数7
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2006/12/08
  • どうしたらいいでしょうか?

    2月に大好きだった彼と別れました。 去年の10月からなにかおかしいな?という感じがしていて お互い遠距離ということもあって会う時間が少なくなって、 仕事と恋愛の両立ができなく、て2ヶ月くらい苦しいままにすごし 12月に彼から別れが告げられました。 理由は、彼が「好きだけど、将来をどうしても考えられなくて ずるずると付き合い続けても、意味が無いから。」ということでした。 その理由に、「お互いのためなんだ」と言い聞かせながら 別れを承諾したのでした。 しかし、つい先日。その彼が「結婚したらしい」という噂を聞きました。 別れてからたった2ヶ月で、なんでそんな結論がでたのか? 私と付き合ってたときから、その人とつきあっていたのか? 彼の言葉を信じて、別れを受け入れたのに 彼は彼女と結婚するために、別れを選んだということが悔しくてしょうがありません。 それよりも、「ウソ」をついて別れたことがたまらなく悔しいのです。 初めて付き合った彼だったので、もうどうしたらよいかわかりません。 男性って、みんなそんなウソがつけるんですか・・・?