• ベストアンサー

入社前の忘年会

来年よりお世話になる会社の忘年会に参加します。 新卒全員が一言挨拶するようなのですが・・・ やはり、抱負などを言ったほうが良いのでしょうか。 人事の方は軽い気持ちでとおっしゃってましたが・・ 何か良い挨拶はありませんでしょうか。 ご回答いただけたら幸いです。 お手数ですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

簡単に・・・・・・「○月×日付でお世話になる□□です。未熟者ですが、精一杯頑張ります。ご指導よろしくお願いします。」