• 締切済み

フライパン

「めざましテレビ」で12月6日放送の中の『めざまし好奇心』で紹介されていた、手作りのフライパンを知っている方 教えて下さい。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは はい見たんですけど ちょっとだったんですよね 一体化のフライパン なので、回答が寄せられないようなら 直接、問い合わせてはどうですか? めざましのHPにもないのがちょっときにかかりますが >番組名、放送日時などがお分かりでしたら、フジテレビ(視聴者専用電話:03―5531-1111)までお問い合わせください。少なくとも番組名がわからないとお調べできませんので、ご注意ください

matsubom
質問者

お礼

回答、有難うございました。 番組中に、しっかり見ておけばよかったのですが・・・。 HPに載せられないほど人気ということなのでしょうかねぇ。。。 問い合わせ連絡先、有難うございました。直接問い合わせてみる方が早いかもしれませんね。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html 上記「めざましテレビ」の720ゾーンで『めざまし好奇心』の内容を見れます。 12/6で載ってたのは「ステンレスビアマグカップ」ですが... 「磨き屋シンジケート」 http://www.migaki.com/ それともここの製品のようなのを紹介してたのでしょうか? http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=kohno-factory.com&category=6&action=category

matsubom
質問者

お礼

回答、有難うございました。 合わせて載せて頂いた製品は、残念ながら違いました。 真っ黒の持ち手も一体型の物で、じっくり見れなかったのですが鉄製だったと思います。

関連するQ&A

  • フライパンで作れる手作りパン

    NHKで以前「フライパンで作れる手作りパン」を紹介してました。 録画したのですが、紛失してしまったようです。 番組名を忘れてしまったのでどなたか覚えている方はいらっしゃいませんで しょうか?そのHPへ飛べばもしかしたら手順が記されているのかもと思っ たので。 また「こんなHPで『フライパンで作れる手作りパン』のレシピが載ってたよ!」と言う情報でもOKです。 カレーに添える「ナン」代わりに作ってみようと考えています。 宜しくお願いします。

  • めざましテレビでの路上ライブ情報

    8月7日のめざましテレビで 路上ライブが熱い、みたいな内容を放送していたのですが、 その中で紹介されていた女子高生のこと ご存じの方おられましたら、教えていただけないでしょうか。 あの歌声がずっと耳に残っています。 よろしくお願いします。

  • 仕切りがついていて、三種類同時に焼けるフライパン

    今朝めざましテレビを見ていたら、三つの目玉焼きが同時に焼けるように仕切りがついたフライパンがありました。 どうしても欲しいのですが、東急ハンズは近くにないし、ネットで HPを見てもありませんでした。 どなたか通販で手に入れることが出来るサイトをご存知でしたら 教えてください。

  • 8/17めざましテレビにて

    本日のめざましテレビで紹介していたフライパン(予約殺到しているもの)の詳細ご存知のかたおりますか?

  • フライパンの振り方

    私は現在、レストランのホールで働いております。職場の方針でコック志望でも必ず1年間はウェイターをしなくてはなりませんが、家でフライパンの振り方を練習したいと思っております。 ただ自分なりにやってみても全くうまくいきません。 ちなみに現在はふきんを入れて練習しております。 よろしければお詳しい方、フライパンの振り方のコツをお教えいただけませんでしょうか? あともし動画等で振り方などを紹介している都合の良いサイトがあれば ご紹介ください!

  • マーブルコート フライパン

    マーブルコート フライパンを使っている方、いらっしゃいますか? 最近、テフロン加工が取れてきちゃってボロボロなので、新しいのを買おうと思っております。 テレビを見ているとなんだか良さそうだな~と思い始めているのですが、実際に使っていらっしゃる方の感想を教えて欲しいです! 色々検索したのですが、マーブルコーティングをしているフライパンって数種類あるみたいですね。 その中で日本直販以外に気になったのは以下のサイトにあるモノです。 http://store.yahoo.co.jp/asobi/maburu.html こちらは7層で出来ているらしいです・・・。日本直販は4層です。 こちらは日本直販のテレビ通販で紹介しているモノです。 http://www.666-666.co.jp/Template/Goods/go_GoodsTemp.cfm?GM_ID=EK1258A なんかどちらも同じかなと思いつつ、やっぱり使っている方のご意見を聞けたらなと思いました。

  • ☆10/26めざましテレビの放送にて☆

    こんにちは。今日のめざましテレビの放送の中で、コスメセットが紹介されていたみたいなのですが、どこのものなのか分からぬまま見過ごしてしまいました。価格は、13000円くらいだそうです。もし、知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください^^

  • めざましテレビで紹介されたエクササイズ?

    多分11月21日放送でだと思うのですが、 めざましテレビでヒップホップスタイルのダンスダイエット(?)エクササイズ(?) が紹介されてたと聞いたのですが、調べても分からなかったのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • こびりつかないフライパン使用経験者のアドバイス求む

    少量の油で調理可能なこびりつきにくいフライパンを探していたところ、テレビでダブルマーブルコーティングの26cmフライパン(送料別約4千円)を見ました。この4層フッ素樹脂加工のフライパン(または同様品)使用経験者の方、使い心地や問題点など教えていただけると助かります。さらに新宿近辺でこの手の商品を通販より安く買える店舗があったら、ご紹介いただけると助かります。

  • 東京物語

    7月の6・7日とフジテレビで27時間テレビがありますが、その中で「東京物語」というドラマを放送するそうなんですが、そのCMの時に使われている曲を知っている人いませんか?今朝のめざましテレビでもドラマの紹介をしていた時にかかっていました。すごく感じのいい曲だったので是非知りたいです。宜しくおねがいします。

専門家に質問してみよう