• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京物語

7月の6・7日とフジテレビで27時間テレビがありますが、その中で「東京物語」というドラマを放送するそうなんですが、そのCMの時に使われている曲を知っている人いませんか?今朝のめざましテレビでもドラマの紹介をしていた時にかかっていました。すごく感じのいい曲だったので是非知りたいです。宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tt0420

こんばんは! Sarah Brightman(サラ・ブライトマン)の『Time to say goodbye』の様な 情報を掲示板で目にしました。。。 参考URL(若しくは下記URL)で試聴できますので、確認してみて下さい。 →http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1347945999/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=BRIGHTMAN*SARAH/ITEMID=1461066

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1347945999/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=BRIGHTMAN*SARAH/ITEMID=146

質問者からのお礼

ありがとうございます。試聴しました!!この曲です。この曲聴くとすっごい癒されます。本当にありがとうございました。