• ベストアンサー

Panasonicのカゴ(バスケット)

こんばんは。 Panasonicのシティ車を持っているのですが、カゴ(バスケット)を換えたいと思い、ネットで探してみたのですが、見つかりませんでした。 現在のカゴにはPanasonicのロゴが入っているのですが、同じものにしたいと思っています。 メーカーのホームページにも載っていませんでした。 どうすれば入手できるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sionn123
回答No.2

textskyさん こんばんは  どの自転車メーカーも消費者向けカタログに記載が無くても、修理部品として色々なパーツを販売しています。したがって同じバスケットが修理パース扱いで自転車屋さん向けカタログに載っている可能性は高いと思います。  一度ご近所のパナソニックを扱っている自転車屋さん又はパナソニックのHPに記載のある問い合わせ方法(HP上から、又はHPに記載のあるTELナンバーより)で問い合わせてみては如何でしょうか。  どうしても同じ物が欲しい場合、私だったらそうします。

その他の回答 (1)

noname#38757
noname#38757
回答No.1

まずは、パナソニック・サイクルテック株式会社取扱店に行きましょう。 というか、そのシティーサイクルを買われた自転車屋に行って、バスケットを交換したいと言いましょう。 補修部品として扱っているはずなので取り寄せてくれます。 >メーカーのホームページにも載っていませんでした。 一般に流通させる必要の無い専用品だと載せる必要ないでしょう。