• 締切済み

ネットショップで使うカゴについてお聞きします!

ネットショップで使うカゴについてお聞きします! 現在、ネットショップを掲載していまして、カゴのシステムをe-shopでレンタルしています。サイトのurlもe-shopのサバーにおいています。 しかしながら、いろんなシステムの不都合なところが出てきたので、この際e-shopを辞めようと思うのですが他にお勧めのところはないでしょうか? 一番、多く利用されている会社はどこですか? ocnさんでも聞きましたがカゴはレンタルしていないとのことです。 詳しい方、お勧めの会社はないですか? 宜しく、お願いします。

みんなの回答

  • syuwaruz
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

カゴだけじゃなくて、システムまるごと用意してある 楽天とかYahooとかに出店した方が便利そうなきがするんですが、 カゴだけレンタルにしておかないといけない理由とかが有るのかな?

kfjbgut
質問者

お礼

Yahooとかに出店? ヤフーショッピングとかオークションとかいうことですか?

関連するQ&A

  • ネットショップの買い物カゴについて教えて下さい

    ネットショップを開業したいのですが、レンタルの買い物カゴの種類が多くて迷っております。 フリーの物から高価な物まであるようなのですが、何を基準に選べば良いのでしょうか? 現在のネットの知識は自分で閲覧、買い物をする程度なのですが、今後は本腰を入れてやっていきたいと思っております。 将来的にも重宝出来るカゴの選び方を教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ネットショップ開店

    ネットショップを開店予定です。 法人でxxx.co.jpドメインを取得し、ネットショップを作りたいと思っています。ドメイン登録、レンタルサーバー、ネットショップ機能(買い物カゴ、決済機能など)が充実していて、値段もあまり高くないお勧めの業者などありますか?ムームードメインでドメイン取得、後系列系でレンタルサーバー、ネットショップ開店としたいのですが、ムームーは法人co.jp登録できないのですよね?お名前.comも考えていますが、どうでしょうか?他お勧めの業者ありましたら教えてください。

  • ネットショップに向いたレンタルサーバーありますか?

    近々ネットショップを開店しようと考えています。 そこでレンタルサーバーを利用しようと思っていますが、ネットショップ運営に向いたレンタルサーバーなどありますでしょうか? もちろんリーズナブルであるという点は見逃せませんが。 また独自ドメインでの利用を考えています。 独自ドメインとレンタルサーバーが同時に行えてリーズナブルなお勧めのレンタルサーバーなどありましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ネット接続のFTPサバー関連はどこで調べるの?技術

    ホームページでネットショップをアップする際,次の入力が必要となります。 1 プロバイザーの選択 2 FTPサーバー 3 FTPアカウント 4 FTPパスワード プロバイザーはOCNです。 ただし,買物カートのシステムと,ショップのURLは甲システム会社を利用しています。 1-4の情報はどこで調べるのでしょうか? お詳しい方,宜しく願います。

  • ネットショップ開業について

    いつもお世話になってます。 彼の親が通販業をしていて、会社を辞め手伝うことになりそこでネットショップをしようと考えています。 最近yahoo!ショッピングを辞め、新しくネットショップを開こうと考えているようです。 私ネットショップに関して無知なので、どのようにすればいいのかわかりません。大まかにネットで検索してみたのですが、なかなか知りたい情報がなかったので、ここで質問させていただきます。 ・ホームページビルダーがあります。 ・イラレ、フォトショップ使えます。(デザインはこれでしようかと…) ・同報@メールがあります。 ・yahoo!で集めた顧客がいます。 私の情報はこんな感じです。 その他、 ・ドメイン取得を考えています。おすすめはどこですか? ・レンタルサーバーのおすすめはどこですか? ・レンタルカートのおすすめはどこですか? 決済方法は代引き/クレジットカード決済です。 その他、ネットショップ開業の大まかな流れを教えていただければ嬉しいです。 会社にHTMLの本があったので、今それを見て勉強を始めたところです。 質問内容がごちゃごちゃで申し訳ありません;; ご理解いただける方、ご返答よろしくお願いします!

  • ネットショップ

    皆さんはネットショップはどこを利用していますか? お勧めというか使い易いネットショップはありますか?

  • ネットショップでレコードを売りたい

    独自のルーツで入手したレコードをネットショップで売りたいと思っています。 今まではオークションで個人販売していましたが、手数料もバカにならないので、ネットショップを持ちたいです。 まったくの初心者で分からないことがあるのですが、独自ルーツで個人が集めたこれから流行ると思うレコードやコレクションにしていたレアレコードを売ること自体は問題ないのでしょうか? また、たくさんのネットショップレンタル会社があるのですが、どこがお勧めでしょう? HP作りなども簡単なことしかできない初心者であまり難しいことはできません。。 また、「試聴」を設けたいのですが、、どこのレンタルショップでも設けることは可能でしょうか? 実際レコードなどをショップで売られてる方おられましたらご意見お聞かせ下さい!よろしくです!

  • ネットショップ

    家が2年ほど前から石屋のようなお店をやっています。 最近になって父が『常連さんも沢山出来て売り上げも安定したからネットショップを始めたい。作って。』と言ってきました。 自分、高校生でネットに関してあまり詳しくないので3つほど質問させてください。 あ、作るだけで運営などは当然親がやります。商品もたんまりあります。 (因みに業者に頼むのはお金かかるらしいので却下されました) メモ帳で作るテンプレート程度なら何とか作れるのですが他の方のネットショップを見るとメモ帳では色々と無理の様な気がします。 知り合いに聞いたらホームページビルダー13というソフトがお勧めと言われたので見てみたのですが通常版やらバージョンアップ版やらと色んなのがあって躓きました。 シンプルなネットショップを作れて写真の加工などが出来る、それとあんまり使い難しくない感じでどのバージョンがお勧めですか?(13でなくてもいいです) 後、もしホームページビルダー以上にお勧めのソフトなどあったら教えてくれると助かります。 趣味で写真配布サイトをやっていてレンタルサーバーがロリポップで最初は同じサーバーにしようかと考えたのですがネットショップには向いてないと感じてやめました。 ネットショップ向けでお勧めのレンタルサーバーはどこでしょうか? 出来れば基礎的な知識でOKな安いところが・・。 後、レンタルショッピングカートもあった方がいいのでしょうか? これに関してはまだよく分からなくて・・つまり購入画面のレンタルということなんですよね・・?必要なのでしょうか? 他にもなにか必要だったりしたら教えてください! 分かりにくい文ですみません・・アドバイスお願いします。

  • ネットショップでメールマガジン

    ネットショップでメールマガジンを発行する場合、どういったものを利用したらよいでしょうか。 現在、Eストアーというレンタルサーバを借りてますがメールマガジンの機能は提供されてません。 よくあるネットショップはどういったメールマガジンを利用しているのでしょうか。 まぐまぐ、それともKENT-WEBが提供しているCGIなどでしょうか。 いいとこがあったら教えてください。

  • ネットショップ 買い物かご

    3月頭くらいに個人的なネットショップをオープンさせようと思っています。デザインは完了して、今コーディングを友人に頼んでいるところなのですが、ドメインやサーバを用意していない状態です。 そこで買い物カゴを付けたいと思っているのですが、 一般的にはレンタルのほうがいいのでしょうか? 商品アップロードや商品管理機能も一緒につけてくれるところが あるって聞いたのですが、どこか安いところでおすすめなサイトは ないでしょうか? よろしきお願いいたします!