• 締切済み

ネットショップで使うカゴについてお聞きします!

ネットショップで使うカゴについてお聞きします! 現在、ネットショップを掲載していまして、カゴのシステムをe-shopでレンタルしています。サイトのurlもe-shopのサバーにおいています。 しかしながら、いろんなシステムの不都合なところが出てきたので、この際e-shopを辞めようと思うのですが他にお勧めのところはないでしょうか? 一番、多く利用されている会社はどこですか? ocnさんでも聞きましたがカゴはレンタルしていないとのことです。 詳しい方、お勧めの会社はないですか? 宜しく、お願いします。

みんなの回答

• syuwaruz
回答No.1

カゴだけじゃなくて、システムまるごと用意してある 楽天とかYahooとかに出店した方が便利そうなきがするんですが、 カゴだけレンタルにしておかないといけない理由とかが有るのかな?

kfjbgut
質問者

お礼

Yahooとかに出店? ヤフーショッピングとかオークションとかいうことですか?