• 締切済み
  • 困ってます

DVDを再生するときに音が出ない

パソコンでDVDを再生するときに音が出ません。映像はふつうに出るのですが、音だけが出ません。DVDでなければ音は出るのですが、、、どうしたら、聞こえる様になるかお分かりの方いおらっしゃいますか。よろしくお願いします。 サウンドボード:Realtek AC97 Audio OS:WindowsXPPro

みんなの回答

• 回答No.3

私も急にDVDの音が出なくなり、Dellサポートの Sonic Solutions CinePlayer 3.x, パッチ/アップデート をすることにより音が出るようになりました。 よかったら試してみてください。

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/news/2006/20061204?c=jp&l=ja&s=gen