• ベストアンサー

宅急便の配達が毎回遅れるのに対処する方法?

santalの回答

• santal
回答No.6

お歳暮シーズンで忙しい時期ですけどね。路駐もしにくい世の中になったし・・・。 でもたまたまなら仕方がないですが、遅れて当然という態度はいかがなものか、ですよね。 そういう時は営業所ではなく本部の方へ問い合わせを入れるとあっさり解決します。 ヤマト運輸は宅配便業界の中でも特に、時間厳守をモットーとしているので、本部としても許し難い事態だと思います。

参考URL:
https://www3.kuronekoyamato.co.jp/query/
white-tiger
質問者

お礼

ありがとうございます! これで二回目ですが、WEBページから投稿しました。