• 締切済み

スレンダーシェイパーについて(プライムショッピング)

こんばんは^^ スレンダーシェイパーについてお聞きしたいのですが 何方か、購入された方はいらっしゃいませんでしょうか? 新しい商品なのか、人気が無いのか分らないのですが、情報が(口コミ評価等) 全く、ありません・・・・^^; 使用された方が、いらっしゃいましたら (1)使用感(2)感想(3)総合評価 を教えて下さい。 商品は¥13800の物です。 気になって仕方ないので、お願い致します!!

みんなの回答

• ichi14
回答No.1

はじめまして。私は近くのショッピングモールの中にあるホームセンター(カインズホーム)でマックスターボ(黒)というものを\7980で買いました。テレビで見ると機能はまったく同じ。色違いだけ。QVCにもテンテンベルト(黄色)として\12000くらいで売られてます。使用感想が書かれているので参考にしてください。「いつでもどこでも」と宣伝されてますが、ACコンセントなので電源があるところだけ。振動は強力で、初めは筋肉痛がありましたが、次第に慣れます。ただ一カ所10分以内、モーター保護のため連続使用30分まで。でも最近は冷めてから(40度くらいに熱くなります)部位を換えて何回も使いますが。これだけで効果あるかまだ1週間くらいなので、判りません。電気刺激のスレンダートーンも持っていますが、装着脱着が面倒で最近はこればかり。重さが1.5キロあるので、下がります。日数が経って効果が出てきたらお知らせしますね。全身ヨガが一番体質改善には良いようで、私も昔から少しやっていますが、なかなか強力な意志が必要のようです(笑)年齢の若い人ほど代謝が活発になるので早く結果が出せます。年輩は時間と根気ですね。食欲はたしかに出ます。健康になるから、ま~いいかという感じ(笑)

dorami301
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^!! マックスターボですか、早速カインズでチェックしてみます!! ヨガいいですよね。確かに相当な意思がいりそうだけど・・・^^; 参考にさせて頂きます^^!!