• 締切
  • 困ってます

レーザー脱毛器について。

• 質問No.4934067
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 74% (46/62)

レーザー脱毛器の購入を検討しています。
「トリアパーソナルレーザー脱毛器」という商品を見つけたのですが、クチコミが少ないので悩んでいます。
これはアイエピの新型(?)のようですが、実際に「トリアパーソナルレーザー脱毛器」を使用された方、ぜひ感想をお願いします。

また、他のレーザー脱毛器を使用された方の感想もお待ちしています。
よろしくお願いします。

回答 (全1件)

• 回答No.1

個人で購入・使用できるレーザー脱毛器は、購入者が期待する効果は得られません。
せいぜい一時的な除毛効果がある位です。

ですので、どの商品も買わないか、期待せずに購入するかのどちらかを選択するしかありません。買うなら、どれでも同じです。
お礼コメント
fnatta

お礼率 74% (46/62)

早速のご回答ありがとうございました。
確かにプロの方が使用する機器と、一般販売している機器はものが違うんでしょう。
一緒だったら高いお金出して人にやってもらう必要ありませんものね^^;

ここはトリアパーソナルレーザー脱毛器や、その他の脱毛器を実際に使用された方の感想をお聞きするために投稿したので、ご回答者様がご使用になって「こりゃダメだ~」と思ったその商品をぜひ教えてください。

よろしくお願いします!
投稿日時:2009/05/06 03:45
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。